ななみ on 2022-12-01 10:28 pm 自分の名前を3回?言ったあとの、ノリツッコミが可愛いw頑張って言ったねwツッコミした後、みんなの反応が可愛いかったし、流星の言い間違い「のりこのみ〜出たね〜」が可愛い!謙杜くんの「凄いなぁ」が可愛い!
10件のコメント
自分の名前を3回?言ったあとの、ノリツッコミが可愛いw頑張って言ったねwツッコミした後、みんなの反応が可愛いかったし、流星の言い間違い「のりこのみ〜出たね〜」が可愛い!謙杜くんの「凄いなぁ」が可愛い!
みっちーのツッコミ可愛いすぎた🎵‼️
これなんの動画ですか?!
なんか、尊敬しちゃったww
頑張ってる感と勢いがかわちいな💓みんなみっちーのツッコミにおぉってなってない?w
道長しとるぅぅぅww✨
大西流星は、目がくりくりしてて可愛い❤️なにわ男子のみなさんはこれからも頑張ってください😊
その後の丈裙 「 えぇ!? 」 みたいな顔してて好きww
りゅちぇ
のりコッツみぃ言いかけたの可愛い🤗
みっちーのツッコミ珍しくないっ!?
めっちゃ好きやねんけど〜💗
丈くんが「えっ!?みっちーそんなことするんやー」みたいなもリア恋兄さんすぎ💙