Share.

4件のコメント

  1. この放送以外の場所でも、ニノが雪かきサボったみたいに言われてるけど、ニノは若い時から腰に爆弾抱えてるから、雪かきとか腰に負担のかかる事は出来なかったんだと思います。ここで腰を痛めたら、撮影にも影響出て、多くの人に迷惑をかけてしまうから。それを一言も言い訳しないニノが、流石だと思いますし、涙が出ました。

  2. これを見ているだけで涙が出てきました。
    ニノの演技力は流石ですね。
    子供が見に連れて行ってくれるのを楽しみにしています。😃

Leave A Reply