いつもご視聴ありがとうございます✭*.

cocomiちゃんkokiちゃんがインスタライブにて
木村拓哉さんについてたくさん答えてくれました!

前編はこちらです🔽

トトの質問まとめ①

とても娘さんに愛され、尊敬されてるのが伝わってきます。

このチャンネルがコメントやいいね!で
木村家を応援する素敵な場になればと願っております✭*.+゚

今後も引き続きよろしくお願いします🌛*゜

************

👊cocomi&koki
ネット記事に反撃します

🍲今日の木村家はキムチ鍋

🐢癒し*:・✿ฺ木村家のいきものたち

🍞マミー手作りパンを皆でたべる

🐶甘えんぼエトくん×トト

🐩癒し 甘えんぼエトくん×マミー

************

@kimura family fan

動画は
【cocomiちゃんkokiちゃんインスタライブより】

#工藤静香 #koki #木村拓哉 #cocomi

Share.

49件のコメント

  1. SMAP世代ですけど本当に凄かったですよ
    身に付ける物はことごとくバカ売れして社会現象でしたからね
    トータル的に日本で一番売れた男性タレントで間違いないと思います

  2. 自分は木村さんのファンですが顔とかはそれぞれの好みと思いますね~自分は木村さんの人柄に惚れちゃいました!本当に素敵方と思います~映画とかドラマ楽しみでなりません!ココミちゃん。コウキちゃんも素敵な女性ですね~

  3. 父さんを携帯に入れる…
    中々居ないけど、キムタクなら納得…
    良い父親と母親から産まれたね❤️
    羨ましい…😆

  4. キムタク😊
    皆んなが好きなのが、分からなかった人でした。
    でも、2人の娘を知ってから、この動画に出会えてから…ファミリーが好きになりました❤ありがとうございます🎉感謝🙏🙇‍♀️

  5. ちゃんと父親してて
    仕事もバリバリしてて、
    浮気もしないキムタク…
    娘にこんなに尊敬されてて
    本当凄いよ!

  6. SMAPがデビューした時
    に、この子達絶対人気出るだろうなぁと思っていたら、
    あっと云う間に国民的スターになりました❗️✨
    私も木村君ファンで、応援しつつ早30年⁉️😂
    今やこんな可愛いお嬢さん達のパパさんになってるのが嬉しくもあり、自分も歳を重ねた事を思い知らされますけど…(笑)
    叶わぬ事ですが、
    もし息子さんがいれば木村君とどちらがイケメンか、比べて見たかったですね🎵😍w

  7. 娘たち可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    日々、生きて笑って幸せそうな双子の娘を観て幸せを感じているけれど、木村家姉妹可愛いが過ぎるのだが…(*˘︶˘*).。.:*♡
    何処に居ても見られる職業だから、お家が一番ホッと出来るのわかるし、こんな家族ペット含む…が居るなら早く帰りたくなるわ。

  8. 最近よく、木村ファミリーのYou Tubeみてますが、好印象!!
    ご夫婦もほんとに素敵だし、こんな素敵に育った娘さんたちを見てると、木村ファミリーの素晴らしさが子育てに反映されてることがわかります❤

  9. ふたりともご両親の良い遺伝子が伝わってありがとうって言いたいですねw

  10. サイコーやん!なかなかいないよね。
    私はまだ、可愛い娘ちゃんがいない時から、見てるから❤

    キムタクの格好良さ変わらないなぁー!

    この環境に感謝して娘ちゃんたち、人間的にも成長しつつ、インフルエンサーとしても、謙虚に頑張ってほしい!!!

  11. いいパパ&ととだ~👍👍👍時に長男兄貴のように、遊んでくれたり、ふざけてくれたり、最高の父親の愛情とマミ〜の愛情たっぷり注がれて育ったんですね~☘️🍁☘️🍁☘️時に厳しく、でも、家族を大切にしているのは、cocomi&koki姉妹の☺からもめちゃ伝わります🌺🌺🌺🌺🌺

  12. 木村くんと静香ちゃんのお嬢さんがこんなに大きくなったのね。
    可愛らしい、これからも頑張って下さいね😊

    追記
    木村くんてサラブレッドに似ていませんか?
    静香ちゃんは鶴、似てません?

  13. 「豆」って言うのは、
    家族の中で一番小さいって
    意味じゃないですかね?
    (年齢的にも身長的にも)
    今は大きく育ちましたね!

  14. 私達から見るとキムタク!だけどこの子達からしたらどこにでもいる普通のお父さんなんだなって思った。

    今はこうしてオープンに語られてるけど逆に考えてみればSMAPでバリバリやってた頃、忙しかっただろうに浮気も不倫もせず家に帰ってお父さんしてて、でもそれを一切語ることなくアイドル貫いたのも凄い。

  15. 最近の情報、父親をトトと呼ばせてる家庭がチラホラ増えてきてる様子、皆さんの周りはいかがでしょう!

  16. なんも文句付けるとこない。
    何で雑誌マスコミはあんなにイチャモンつけるんだ?

  17. 一般人の女性で父親のソロの写真を携帯に入れてるとかほぼ無いだろうなw
    やっぱ当時のキムタクのカッコよさは身内でも子供でも関係なく通じるんだね。

Leave A Reply