Share.

45件のコメント

  1. ゲッダーズ飯田さんが、中居さんは4人と相性が良く、
    4人は家族のような存在とおっしゃられてたし
    5人で揃っているときの表情が一番輝いていて魅力的ですね!
    たまに集まれるような番組が出来たらいいのにな!

  2. 本当に中居くんより完璧なリーダーは
    いないんじゃないかなってぐらい
    すごい人でしたね
    一番上の兄ちゃんとして下の弟たちを前で引っ張って、後ろで支えて、愛で包んで。
    最高でした本当。

  3. サンデージャングルの衣装
    どっかで見たことあるな〜と思ったら
    00のX’mas一緒に過ごした時だ☺️🎄

  4. リーダーとして後ろから支えて見守る中居くんと、エースとして先陣に立って一人で先に突っ込んでいく木村くん、この同い年の2人がそれぞれ完璧にポジションを確立してるのがやっぱりSMAPの強さだったんだなと思う。そうすると間の年下3人はどんなポジションにも行きやすくなるし注目もされるようになるし。

  5. デビュー前から趣味SMAPって答えてた中居くん。いつもSMAPの事 考えてホントに頼りになるリーダだよね。

  6. 動画を少し見ただけだけどこんなにグループとグループのみんなを愛するリーダーってなかなか居ないよなぁ、って思う。こんなに愛してるのになんで彼の元から離れていっちゃうんだろうね…。
    一人一人活躍してるけど揃うと抜群の仲の良さを見せるSMAPって本当素敵ね…。

  7. SMAPの頃と解散してからと、1番違いがあるのって以外とキムタクのような気がする。キムタク、SMAP大好きだったんですね。

  8. 中居くんがものすごく気遣い屋さんで、周りをよく見ていて、自分の求められているものをよく理解して振る舞う人だということに、SMAPがいなくなってしまってから気づいた。
    グループとしての立ち位置も、グループ内での自分の立ち位置もよく考えて、メンバーのこともよくわかっていて、ほんとにグループを愛していたんだなぁ。この人、すごい人だ。

  9. この映像を見ると現在は「オートレーサー」として活躍している「森 且行くん」が映っていますねー。凄く懐かしいですねー。

  10. 木村さんファンの方がキムタクがSMAPからはなれて良かった的なツイートしていたのを見たけどキムタクは、やっぱこの5人でわいわいしてるのがいいんだよ。。また、この5人が笑い合うのが見たい

  11. 中居くんもそうだけど、メンバー全員SMAPにいるときが1番楽しそう。
    また5人もしくは6人が一緒にいるところが見たい!

  12. 個人で活躍してるときもみんなもちろんかっこいいし素敵なんだけど、やっぱりSMAPのメンバーみんなで集まってる時のわちゃわちゃ感と表情が最高なのよ😭
    一人一人の個性が爆発的な化学反応で最高の味を出してるSMAPって本当に天才的なアイドル様!!

  13. この世で1番SMAPを好きな中居くんのために森くんも含めて再結成したげたらいーのに

  14. 誕生日プレゼントのやつ、他のメンバーの回もあったけど全員の分かったのも中居君だけだし、この回の吾郎ちゃんが最初に「僕のと気付かずに、でも僕のを選ぶはず」って言ってるのも面白い

Leave A Reply