@user-yr9qb2cm7p on 2021-06-19 1:47 am ゲッダーズ飯田さんが、中居さんは4人と相性が良く、4人は家族のような存在とおっしゃられてたし5人で揃っているときの表情が一番輝いていて魅力的ですね!たまに集まれるような番組が出来たらいいのにな!
@nanami5391 on 2021-07-04 6:46 pm 本当に中居くんより完璧なリーダーはいないんじゃないかなってぐらいすごい人でしたね一番上の兄ちゃんとして下の弟たちを前で引っ張って、後ろで支えて、愛で包んで。最高でした本当。
@user-wm6on7db1g on 2021-07-05 10:44 pm リーダーとして後ろから支えて見守る中居くんと、エースとして先陣に立って一人で先に突っ込んでいく木村くん、この同い年の2人がそれぞれ完璧にポジションを確立してるのがやっぱりSMAPの強さだったんだなと思う。そうすると間の年下3人はどんなポジションにも行きやすくなるし注目もされるようになるし。
@user-lr9tp1dz8i on 2021-09-12 5:30 am 動画を少し見ただけだけどこんなにグループとグループのみんなを愛するリーダーってなかなか居ないよなぁ、って思う。こんなに愛してるのになんで彼の元から離れていっちゃうんだろうね…。一人一人活躍してるけど揃うと抜群の仲の良さを見せるSMAPって本当素敵ね…。
@user-nz5cp6iz5u on 2021-10-22 5:03 am 中居くんがものすごく気遣い屋さんで、周りをよく見ていて、自分の求められているものをよく理解して振る舞う人だということに、SMAPがいなくなってしまってから気づいた。グループとしての立ち位置も、グループ内での自分の立ち位置もよく考えて、メンバーのこともよくわかっていて、ほんとにグループを愛していたんだなぁ。この人、すごい人だ。
@user-dx6xr3lu1x on 2021-11-21 11:42 am 木村さんファンの方がキムタクがSMAPからはなれて良かった的なツイートしていたのを見たけどキムタクは、やっぱこの5人でわいわいしてるのがいいんだよ。。また、この5人が笑い合うのが見たい
@user-vd3qw4tw8o on 2024-04-29 4:00 pm 個人で活躍してるときもみんなもちろんかっこいいし素敵なんだけど、やっぱりSMAPのメンバーみんなで集まってる時のわちゃわちゃ感と表情が最高なのよ😭一人一人の個性が爆発的な化学反応で最高の味を出してるSMAPって本当に天才的なアイドル様!!
@pooleeeen123 on 2024-08-08 5:19 am 誕生日プレゼントのやつ、他のメンバーの回もあったけど全員の分かったのも中居君だけだし、この回の吾郎ちゃんが最初に「僕のと気付かずに、でも僕のを選ぶはず」って言ってるのも面白い
45件のコメント
SMAP最高だよ。。
早く帰っておいでよ。。
ゲッダーズ飯田さんが、中居さんは4人と相性が良く、
4人は家族のような存在とおっしゃられてたし
5人で揃っているときの表情が一番輝いていて魅力的ですね!
たまに集まれるような番組が出来たらいいのにな!
ノートなんも書いてないけどアドリブで適当言ってんだろーな
「面白がってはいる」
5:40 えええ可愛い
6:39 可愛いし笑い止まらん
17:46
20:26
SMAP大好き選手権で圧倒的強さを見せる中居選手のプレー
SMAP、また見たいなあ
この空気感がすごく好き、なんだかんだ、仲良しだなあ
本当に中居くんより完璧なリーダーは
いないんじゃないかなってぐらい
すごい人でしたね
一番上の兄ちゃんとして下の弟たちを前で引っ張って、後ろで支えて、愛で包んで。
最高でした本当。
サンデージャングルの衣装
どっかで見たことあるな〜と思ったら
00のX’mas一緒に過ごした時だ☺️🎄
タカさんと仲を深めようとしている中居くん何wwwww
リーダーとして後ろから支えて見守る中居くんと、エースとして先陣に立って一人で先に突っ込んでいく木村くん、この同い年の2人がそれぞれ完璧にポジションを確立してるのがやっぱりSMAPの強さだったんだなと思う。そうすると間の年下3人はどんなポジションにも行きやすくなるし注目もされるようになるし。
顔面が全員大天才
すごく楽しくて笑いました
SMAPを中居君に返してのコメントに泣きました
今日は中居くんの誕生日です。
中居くんにとって、いい一日になるといいなぁ。
おとといみたからw
12:51
まじでここの木村くんの煽り笑いにつられて笑っちゃう笑
デビュー前から趣味SMAPって答えてた中居くん。いつもSMAPの事 考えてホントに頼りになるリーダだよね。
動画を少し見ただけだけどこんなにグループとグループのみんなを愛するリーダーってなかなか居ないよなぁ、って思う。こんなに愛してるのになんで彼の元から離れていっちゃうんだろうね…。
一人一人活躍してるけど揃うと抜群の仲の良さを見せるSMAPって本当素敵ね…。
最後のやつ、対照的に
贈り主を自信満々に当てるのに全部外す吾郎ちゃんが最高だった。
ほんっと中居くんはSMAPのこと好きだね!メンバーのこともSMAPの曲も好きなのが伝わる。
SMAPの頃と解散してからと、1番違いがあるのって以外とキムタクのような気がする。キムタク、SMAP大好きだったんですね。
スマスマ懐かしく感じるな〜
最近のような気もするけど、
中居くんがものすごく気遣い屋さんで、周りをよく見ていて、自分の求められているものをよく理解して振る舞う人だということに、SMAPがいなくなってしまってから気づいた。
グループとしての立ち位置も、グループ内での自分の立ち位置もよく考えて、メンバーのこともよくわかっていて、ほんとにグループを愛していたんだなぁ。この人、すごい人だ。
Hope you have english sub-title ✌️😊
この映像を見ると現在は「オートレーサー」として活躍している「森 且行くん」が映っていますねー。凄く懐かしいですねー。
「中居くん」の「ファン」は少人数ではなくて大勢いますよー。
「中居くん」は「大好きな💕野球」に関して「マニアック」な話をするのよねー。
木村さんファンの方がキムタクがSMAPからはなれて良かった的なツイートしていたのを見たけどキムタクは、やっぱこの5人でわいわいしてるのがいいんだよ。。また、この5人が笑い合うのが見たい
こんちは、中居くん、おもしろいね!✨😌
いや素材選びが秀逸!!
やっぱりこの5人は一緒にいてほしいし、彼等もとても楽しそうだよ
12:46~ 木村くんがこんなに楽しそうに笑うのSMAPのメンバーと居た時だけだったなぁと改めて思う(>_<)
サムネルフィで草
SMAPって5人共がひっつきもっつきで距離が近いんよね。仲良すぎる笑
SMAPだいすき
中居くんもそうだけど、メンバー全員SMAPにいるときが1番楽しそう。
また5人もしくは6人が一緒にいるところが見たい!
面白い
この映像を見ると「森 且行くん」がいますね~。凄く懐かしいですね~。😆💕✨
個人で活躍してるときもみんなもちろんかっこいいし素敵なんだけど、やっぱりSMAPのメンバーみんなで集まってる時のわちゃわちゃ感と表情が最高なのよ😭
一人一人の個性が爆発的な化学反応で最高の味を出してるSMAPって本当に天才的なアイドル様!!
なんだかんだSMAPでいる木村くん魅力倍増するんだよな
この世で1番SMAPを好きな中居くんのために森くんも含めて再結成したげたらいーのに
ほんと…ほぼ毎日SMAPのユーチューブ見てるよ🥹恋しい…
誕生日プレゼントのやつ、他のメンバーの回もあったけど全員の分かったのも中居君だけだし、この回の吾郎ちゃんが最初に「僕のと気付かずに、でも僕のを選ぶはず」って言ってるのも面白い