Share.

48件のコメント

  1. コメ欄にジェシーの元カノまた大量発生してる笑
    ほんとに罪な男だ😖
    ジェシーの元カノになれる世界どこだよぉ😭

  2. なんで私らこんなに付き合って別れてしてるんだろ
    (いかにじぇしと別れた後に見る動画を見ているか‪w)

  3. 彼ら別れて数日たったんですけど、ジェシーほんとに魂が抜けたように、全部上の空で、信号も赤なの気づかないで歩こうとしてるくらい、上の空で、
    見てるこっちが辛いので、この動画みてごめんね自分に自信が持てなかったんだって、ジェシーの元に行ってあげてください。

    ジェシーの元カノさんが沢山いたので、ジェシーの知り合いから、近況を伝えておきます。

  4. 週刊誌に撮られたり、ファンの人悲しませないように我慢してたけど…
    私弱いから耐えられなくなっちゃった。
    ごめんね(っていう幻想を見てる)

  5. 税水と過ごした日々は本当に楽しかった、でも、辛かった、
    今度付き合う子とは上手くやってね約束は守ってあげてね幸せにしてあげてね
    今までありがとう。大好きだったよ

    ってあれ?何だこの記憶にない感じは??付き合ってなかったっけ、え???????????

  6. 初めは何このふざけた事ばかりして態度でかくて(体が大きくてそう見えてた)好きになれんなぁ~なんて思ってた…けど気づけば、ピュアで真面目で素敵で溢れてるジェシーしか見えなくなってた。本当にジェシーにはずっと笑顔でいて欲しい。

  7. 別れた様な気がして見たんですけど、そう言えば、そもそも付き合ってませんでした。🥺

  8. 元カノさんばっかりのコメントに失礼します。

    冷静に歌詞通りの髪色全て経験済みのジェスすごくね。

  9. なんで別れたのかなあ。別れたあとに貴方の写真見て「会いたい」なんて思うのになんで別れたのかな。って別れたら後悔絶対する。

  10. 本当にごめんね。
    これからドンドン忙しくなって人付き合いも増えて2人の時間が少なくなってジェシから別れを告げられるのが怖くて私から振って本当にごめんね。今までありがとう。
    今もずっと好きだよ。

    (すみません。調子のりました。もしジェシーと付き合う事になったら何があっても私からはふりません。)

  11. 超個人的な話でめちゃくちゃ申し訳ないんだけど、ジェシーたんはわいが別れた2人の彼氏を足して2で割ったような風貌しとるから見てると勝手に切なくなってる。そんな目で見られてジェシーたんも大変だなとも思ってる。

  12. こっちはまだ未練残ってるのに、あんな綺麗な今カノがいたの?ちくしょ

    かなわないけど、、、遠くから幸せを祈ってます笑

Leave A Reply