Share.

16件のコメント

  1. この曲何年経っても色褪せなくて大好きです!景色が浮かぶし、大サビの部分の家族の笑顔を願ってる人の部分がすごく感動する!

  2. これ、LIVEの歌声じゃなくて、音源を合わせてるよね?

    微妙にズレてるし、発生と音量が違う

Leave A Reply