9月8日(日)よる9時 日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』第9話
前作の興奮とスケールを凌ぐメディカルエンターテインメントが再び始まる!

https://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/

https://www.instagram.com/blackpean_tbs

@blackpean_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srqxuy7prn
★U-NEXT|NETFLIXで過去回を全話配信!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0147776
https://www.netflix.com/jp/title/81779950

▼二宮和也×竹内涼真×葵わかな×小泉孝太郎×内野聖陽SPインタビュー
 https://youtu.be/ImBPuRPlpjc

▼キービジュアルにある“5つの手形”出演者の手形取りメイキング
 https://youtu.be/AeVe18Nm7I8

▼制作発表会見
 https://youtu.be/3OFQhgEV_Cc

■番組概要
2018年4月期に二宮主演で放送された日曜劇場『ブラックペアン』の待望の続編となる。
放送終了後もファンから“ブラックペアンロス”の声が鳴り止まず、続編を期待されていた本作が、満を持して6年ぶりに日曜劇場に帰還! 前作のスケールと興奮を超えるメディカルエンターテインメントが再び始まる。
原作は、海堂尊の小説「ブレイズメス1990」「スリジエセンター1991」(講談社文庫)。
日本の医療問題を、エンターテインメントを通して提起し続けてきた海堂。“バブル3部作”と呼ばれる「ブラックペアン」シリーズ「ブラックペアン1988」「ブレイズメス1990」「スリジエセンター1991」は累計発行部数160万部を突破しており、ファンから熱烈な支持を受けている。

原作:
海堂 尊 「ブレイズメス1990」「スリジエセンター1991」(講談社文庫)

プロデュース:
伊與田英徳
武藤 淳
佐久間晃嗣

出演者:
二宮和也
竹内涼真
葵 わかな
キム・ムジュン

内村 遥
今野浩喜
森田甘路
ヤマダユウスケ
松川尚瑠輝
水谷果穂

チェ・ジウ(特別出演)
田中みな実
石坂浩二

趣里
神野三鈴
橋本さとし
段田安則
小泉孝太郎
内野聖陽

#ブラックペアン #二宮和也 #TBS

Share.

36件のコメント

  1. 二宮間に合ったか!他のドラマの主演で忙しいから友情出演ぐらいかと思っていたけど最後で登場するとは!

  2. 最終話はあれだな!天城や海渡に命救われた患者が全員オペ室に集合して「あーまーぎ!あーまーぎ!」「とーかーい!とーかーい!」元気玉炸裂

  3. 自分は金と運がなかったから捨てられたという苦しみを、シャンス・サンプルで他人がどう乗り越えるのか見たかったのかもしれない。自分がダイレクトアナストモーシスで完治させることで完治しない自分を投影してたんじゃないか。一番生きようとしていたのが他ならぬ天城だったのか。

  4. もうだめなのか 世良先生はなにをしてるんだ
    早く佐伯式とダイレクトアナストやってくれ 世良式でもいいよ

  5. 「出来ませんよ、あんなギャンブルみたいなこと。」っていうセリフはシャンスサンプルを重んじる天城への皮肉みたいに思えた。

  6. 天城先生😭😭😭
    渡海先生も佐伯先生も頑張って…
    あまりにも天城先生が可哀想で辛くなってきた

  7. 双子で会わせない様にしてたとはいえ、何故こんなに仲が悪いのか❔
    特に、渡海先生が毛嫌いする❔のか❔
    気になりました🤔

  8. 渡海先生復活

    仮眠室の壁1面に貼った心臓の術式は
    雪彦の心臓を治すため
    毎日籠っていたのはこのため
    弟・征司郎はダイレクト・アナスト・モーシスに変わる
    新術式で兄・雪彦を救うはず

    予想です
    原作を読んでいないので解りませんが

    本当に面白い ありがとうございます
    週末待てない

  9. 渡海先生が来たから天城先生は大丈夫かと🥹8年前の手術って⁇
    後、結衣ちゃんどおしたの😱

  10. 今年、今んところリアルタイムで欠かさず観てるドラマは日曜劇場前クールのアンチヒーローとブラックぺアンだけだな。
    日曜劇場は名作率が高い。

  11. 「お前はいい医者になれ」と6年前渡海先生に言われた世良先生。
    その渡海先生と世良先生が一緒に6年ぶりにオペするなんて、エモすぎる😂見たかった場面😂😂

  12. こうなると猫ちゃんも一時的に帰って来そう。(来て欲しい)
    ダイレクトアナストモーシスを使わないって渡海先生が言ってるけど、どうやって助けるんやろ。めっちゃ気になる!

  13. 渡海「高階!カエサル使うぞ!!」
    これだな
    シーズン2でスナイプとダーウィンしか出てこなかったのはこの為だ

  14. 天城!って呼びかけながら心臓マッサージするところ
    、シーズン1で渡海先生が佐伯教授の心臓マッサージするシーンのセルフオマージュでめちゃめちゃ良い

Leave A Reply