Share.

25件のコメント

  1. 昔謙虚だったのに、人柄悪くなったよなぁって思うリアタイ見てた民多いと思う( ˙-˙ )

  2. 子供の頃は「かっこいくて優しいけど、なんか頼りない兄ちゃんだなぁ」って思ってた良太郎(健さん)が「い、色気ッッッッッ!!!!」の塊になっていてもう

    三十路は大変なんだからもう

  3. 普通に俳優さん(女優さん)と声優さんも好きな人いるし、これはいい実写化になりそう!笑
    アクション?上手い佐藤健さんいるし笑

  4. ごめん、ちょっと泣いた。ありがとう、覚えていてくれて… それだけで嬉しいです。

Leave A Reply