Share.

49件のコメント

  1. すいません玉ねぎ🙏って言葉がすぐ出てくる所が岸くんらしくていい!ほんまに可愛すぎます💜🙈

  2. 玉ねぎに謝る!WWW
    これまた岸くんらしくて素晴らしい!
    逆に天才ですあなた!WWW
    っかジェシーとの2ショットは個人的に大好きです!

  3. リーダーちゃんうっけるー😁🤣🤣😂ほんまに和ませくれて感謝やぁね。かわゆーい🤩😍

  4. TTP→トマト・玉ねぎ→ツナ?
    あれ?Pなんだっけ?🤣
    TTP→トマト・ツナ・ピーマン
    ジェシーのアシストで忘れ去られたツナ復活😆
    入ってなかった玉ねぎさんに謝る岸くん、かわええ🥰

Leave A Reply