Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads テンション高い宮館涼太さんはかわいいなー!ほんと! Celebrity Snow Man 宮舘涼太
@nknk__26 on 2019-08-13 4:15 pm みんな言ってるけど、まじで舘様の魅力に気づいてしまったら終わりよね多分1番沼にハマりこんだら抜け出せないよもう振り幅大きすぎて思考回路ついていけてない 貴族でロイヤルでイケボで普段から完璧なイメージだからこそ、たまに見せるキュートな笑顔やおふざけの破壊力がやばいんだよもはや普通に話してるだけでもキュンときてしまうんだよそれなのに綺麗すぎる歌声とダイナミックかつエレガントなダンスまで見せられたらもう完全にノックアウト …もう舘様の沼って恐ろしい好きで溢れる( ; ; )
@ikumi2117 on 2020-01-05 1:23 am すのは、メンバー全員が魅力的で、見る度に推しがどんどん増えてしまう、不思議で、素敵なグループだと思います。 中でも、舘様の沼は、奥の方にあって、一番深い沼のような気がしています。cuteな笑顔が大好きです( ´ー`)
@mmm-bq3zb on 2020-10-18 12:22 pm 0:20 0:20 0:20アルファベットのとこの「あふぁッ!(* ´ ▽ ` *)」何回くりかえしてるん自分ってくらい好き♥️可愛いぃぃぃ
@カモミール泉 on 2021-07-27 12:28 am 舘さんはほんっっとに沼。びっくりするほど好きになった。上品だったりオラオラだったりキャラが一貫してないな?て思うけどそもそも本人がたいしてキャラ作る気もないんだよね。国王設定もさっくんが考えた遊びみたいなものだし。そこでまずギャップひとつでしょ、あとはなんでもできるパフォーマンス姿とすっとこのギャップ!同じ人とは思えない!!あんなダンス上手い歌上手いアクロバット上手いのに脳トレゲーム系のありえないポンコツっぷり!!かわいい!!さらに笑顔がめちゃくちゃかわいい!!真顔と同じ人とは思えない、破顔して口がハートになって眉毛が下がる!!超かわいい!!あとは真面目で愛情いっぱいな性格が素晴らしい。真面目すぎてズルい事や手抜きが出来なそうで、守ってあげたくなる…長々すみません!!とにかく全部大好き!!
36件のコメント
だて様ってほんと沼❤️
みんな言ってるけど、まじで舘様の魅力に気づいてしまったら終わりよね
多分1番沼にハマりこんだら抜け出せないよ
もう振り幅大きすぎて思考回路ついていけてない
貴族でロイヤルでイケボで普段から完璧なイメージだからこそ、たまに見せるキュートな笑顔やおふざけの破壊力がやばいんだよ
もはや普通に話してるだけでもキュンときてしまうんだよ
それなのに綺麗すぎる歌声とダイナミックかつエレガントなダンスまで見せられたらもう完全にノックアウト
…もう舘様の沼って恐ろしい
好きで溢れる( ; ; )
ゆり組がジャンケンしてる🤦🏻♀️💓
ドッキリで初めて見たときはクールな方かと思ったけどひたらすら可愛い
喋れば喋るほど沼
すのは、メンバー全員が魅力的で、見る度に推しがどんどん増えてしまう、不思議で、素敵なグループだと思います。
中でも、舘様の沼は、奥の方にあって、一番深い沼のような気がしています。
cuteな笑顔が大好きです( ´ー`)
0:20の「あはぁっ」が可愛すぎる。
0:23の舘様最高にかわいい
おしりフリフリしてる😳
初めはクールでちょっととっつきにくそうなのに、知るうちに可愛くて面白い舘様が見えてハマる人続出
だてさま〜💕
テンション高い国王様は最高です‼️
ありがとうございます‼️
新メンバーのおかげでもっと舘様の引き出しが増えました。本当にありがとう
貴族な方がテンション高いとなんか嬉しい
舘様というより涼太くん。笑
テンション上がってる時の舘様は可愛すぎる♡
テンション高い舘様好きww
0:30ふっかさんが驚いてるw
テンション高い時は、舘様じゃなくて涼太くんって感じするよね、、
国王様が貴族の暮らしに疲れて、市民の暮らしに紛れてる感
(伝われ、語彙力。)
これはもう完全に涼太くんですね♡
もしくはこーじくんが言う感じの「だてっ♡」
舘様は意外と面白いこと大好きだよね笑笑
舘様も翔太くんもほんとに笑ったら、胸おさえてるのマジでゆり組。
最後から2つ目っていつの島動画だか分かる方いますか…
0:20 秒の舘様、めっちゃかわいい、子供の頃はこんな感じで宮舘王国のお庭で遊んでたのかな?
0:22一番楽しんでるかわいい
宮舘涼太笑ってるのいいですね!!
不意に宮舘涼太(5)が出てくると可愛すぎて可愛すぎて毎回意識保すのが必死
0:15の舘様が髪の毛くしゃくしゃってするとこが好き😍😆
0:20 0:20 0:20
アルファベットのとこの
「あふぁッ!(* ´ ▽ ` *)」
何回くりかえしてるん自分ってくらい好き♥️可愛いぃぃぃ
初めて見たよ。ハイテンションな舘様。やっぱススキ。😁🤩❤️
0:40 きゅんきゅん🥺💕
好き❤️
舘さんはほんっっとに沼。びっくりするほど好きになった。
上品だったりオラオラだったりキャラが一貫してないな?て思うけどそもそも本人がたいしてキャラ作る気もないんだよね。国王設定もさっくんが考えた遊びみたいなものだし。
そこでまずギャップひとつでしょ、あとはなんでもできるパフォーマンス姿とすっとこのギャップ!同じ人とは思えない!!あんなダンス上手い歌上手いアクロバット上手いのに脳トレゲーム系のありえないポンコツっぷり!!かわいい!!
さらに笑顔がめちゃくちゃかわいい!!真顔と同じ人とは思えない、破顔して口がハートになって眉毛が下がる!!超かわいい!!
あとは真面目で愛情いっぱいな性格が素晴らしい。真面目すぎてズルい事や手抜きが出来なそうで、守ってあげたくなる…
長々すみません!!とにかく全部大好き!!
まじ舘様は知れば知るほどわかんない
だてさま可愛いしカッコイイ‼️
だてさま担の人っています?
舘様🌹も好き❤涼太くんも好き❤