Share.

22件のコメント

  1. JUMPの曲原曲キー高いんだよな。でもタイムトラベル聞いちゃったら今ならいけんじゃね?って思っちゃう。

  2. マイク数が多すぎで、いつもカウコン音響悪いんだよな
    毎年なんだからテレビ局もなんとかすればいいのに

  3. ノブ『菊池の"た"と、中島の"で"のクセがつえぇえんじゃあッッ』
    大悟『ほんなら最後の菊池なんて高くて諦めてるしな』

  4. これマイク通ってないだけだな
    2021→2022のWESTの歌上手い子も可哀想だった。現場では綺麗に聴こえてたのに録画見てびっくりした。

  5. ケンティーにはちょっとキーが低いから、ファルセットだと逆に声出ないかも🥲
    ファルセットにせず、普通に歌えば良かった🧐

Leave A Reply