Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads どーも、紫岸部です。 前のアカウントが消えてしまいましたー😖😖 ビジネス不仲のじいまごちゃん、乗せ直しです~ Celebrity 高橋海人
y a on 2021-05-04 12:09 am 結局不仲に出来なくてわちゃわちゃしちゃうので不仲説を辞めた2人🤭 家はすみませんって言ってるけどFCでは髙橋くんのやってみたいことが全員で共同生活して何かをやりたいって言っててインタビューかなんかで岸くんは海人は部屋汚れてても許してくれそうだから住めるって言っててうけたww
33件のコメント
前のアカウント消えちゃったんですか(´nωn`)
悲しいです……(´;ω;`)
でも(?)1ファンとして応援してます!!
岸くんと海人くんも面白い🤣
すごく楽しい動画でした(⑉• •⑉)
じいまご愛しい。笑
💜💛
不仲ではないんじゃないかなぁ
ただお互い関心が薄いだけだと思う
うん?岸くんと海人くん不仲?
じゃないと信じたい
岸くん髙橋海人くん仲良くしてくれば良いんですよ。
この編集好き(単純に)
ビジネス不仲最高です
じいまご は、かわいい。
岸部シロー「岸部シローは嫌いでも
時代遅れのジャニーズの事を嫌いに
ならないで下さい!」
1:07この海人の笑い方本当に好き🥺
岸部シロー「みんな 応援してね!」
「しぇしぇしぇのしぇ〜!♪」
ビジネス不仲の関係好きだからそのままでいて欲しいw
編集スコ!
メンバーは“不仲”って知ってるから大爆笑だねー!
でも、それを見る私も大爆笑なんだけどwwww
あと、唐突の照史www
逆に仲良し?笑笑
急な照史くん笑いましたwwww
最年少と最年長が不仲なわけ、、
結局不仲に出来なくてわちゃわちゃしちゃうので不仲説を辞めた2人🤭
家はすみませんって言ってるけどFCでは髙橋くんのやってみたいことが全員で共同生活して何かをやりたいって言っててインタビューかなんかで岸くんは海人は部屋汚れてても許してくれそうだから住めるって言っててうけたww
岸くんも筋肉すごいね🐭
0:59れんれんと海ちゃん腕組んでんじゃん💕❤️
海人君、なんか、可愛そうです
「仲良くないよね?」とか話し合ってる時点で仲良しなんよwww
ねー!!!!!めちゃくちゃ可愛くて草
仲良いんですってアピールするのは大概不仲で
仲悪いって言うのは大概、仲良しが多い。
ビジネス不仲めっちゃ好きwww💛💜
長男💜と末っ子💛の喧嘩みたい
岸くん飛び込んだ瞬間右足つっちゃってる??
0:43からすご!
そもそも仲悪かったら相手の事話したくないやろwwwww
岸とカイ仲良く喧嘩しな
編集で笑ってもうたわ🤣🤣