Share.

40件のコメント

  1. ライブ全落ちだったので見れて幸せです〜上げてくれてありがとうございます。みんな羨ましい~3人とっても素敵すぎる❤️🩵💜

  2. 仙台初日にはペンライトなどグッズを売っていましたよ😉
    チケットが無くても買える場所で、売っていました❤

  3. 素敵な動画で彼らに会う事こんな嬉しい画像ありがとうm(_ _)m😂😂何度もなんども、見入ってしまいました〜〜🤩🤩💙💜❤️

  4. 3人がバランスよく映っていて、会場内もよくわかるし、映像もめちゃ綺麗で、行けない私には、とてもありがたいです❤

  5. 参戦お疲れさまでした。
    おすそ分けありがとうございます🙏
    これだけでもとても幸せな空間だったことが伝わります。
    本当にありがとうございます🥺

  6. チケット落ちまくっていましたが、宮城なので昨夕の開放席当選の連絡が来て、Number _iの宮城コンサートで初でしたし、電子チケットとかでバタバタでしたが、、、三人共カッコ良くてヤバい位素敵でした❤紫耀君のダンスは最高だったわ😂夢の様でした❤ みなさんも行けるといいですね😊転売の件で空席を心配してましたが、満席で盛り上がりました🎉

  7. リセール当選し札幌から参戦😮
    最高最高最高🎉❤😊
    素敵なライブありがとう😊
    あんなに近くまで来てくれて思いが伝わりましたよ〜😊
    幸せな癒やされた時間でした😂

  8. チケットハズレて、こんな幸せな動画アップしてくれるなんて😭😭😭😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

  9. 心を込めたiLY♡やっぱり3人歌上手いですね!!!動画上げて下さりありがとうございます♡

  10. 会場に行けて最高でしたね😊ステキな動画をあげて頂いて感動しました。ありがとうございます🙋♥️💙💜

  11. ありがとうございます😭すごく画像綺麗平野くん‥私も初めて福岡参戦できる新参者です。ライブ入る前から泣きそうです。低音の平野くんだけでは無い事証明されましたね。

Leave A Reply