#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】忖度?ダンスのプロ300人が選ぶ芸能界No.1で平野紫耀が3位に!?何故映像を使わないの!?SNSで話題に!超一流は超一流を評価する!INZM
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
46件のコメント
超一流は Number_iを評価してくださる✨みなさんのような素敵なiLYsがいるので大丈夫✨
https://mobile.twitter.com/teun2929
テウンさん、有難うございます😂何故なのか分かりませんがムカムカしてました…が「もうやめとけ」でスッキリしました。
テウンさんのお部屋やっぱり素敵だししっくりきます。ミルクティーもいいですね😊
番組スポンサーにはじをかかせたTBSとなるわー
私もTVをリアルタイムで見て、紫耀くんが3位になって嬉しかったけど、紫耀くんだけ3位なのに映像なしで本当に本当に悲しかったです😢
まだ忖度や圧力が有るのかと思っちゃいました。
TOBEが映像を止めるなんてありえませんよ。
コンサート映像だって、拡散していいのに。
スポンサーがどうのと言っている方もいましたが、それもありえません。
忖度ですよ。
あれ?って思ったのは私だけじゃなかった。やはり変でしたよね!
この番組最初から忖度してるな〜つて感じてましたよ💢紫耀君の3位もなんだかな⁉️これつておかしいですよ😌
早々のアップありがとうございます☆
放送直後、正直マイナーな感情になったけど、逆境に強いiLYs❤ すぐに方向転換で切り抜きや🔗を貼ってどんどんXに📮が溢れてます😊他界隈の方々もおかしいと感じてくれてることが嬉しいですね。忖度なんかにNumber_iもiLYsも負けない!!
もうみないにかぎる。ひらのしょうくんだしたら、いち、にいのかたがこまるから、なんでBONを平野紫耀くんに披露させるべき。と思ってイライラしてる。スタッフの説明ききたい。
相も変わらず民放は辞めジャニ忖度が酷いですね。画像すら使われてなくてガッカリでした。TOBEが規制かけてるのはないと思います。北山くんは旧グループの時の画像でもカットされてませんでした。Number_iにだけ裏で変な力が働いてるとしか思えません。
後味悪い番組ですよね!
TBSは、以前Numberiに対して酷いコメント出したプロデューサーがいましたよね?まだまだ裏では色いろあるんだろうなと思ってしまった。
残念💦です。😮TBSさん
スノ担だけを喜ばせるだけの番組だったな
こんな番組しか制作出来ないんだから大したことないですね
彼等はこんな低レベルな番組なんか、耳にも入ってないのでは?平野紫耀君はダンスは勿論、存在そのもののオーラが唯一無二。世界を目指しているNumber.i、気にしないのが一番ですかね。
なんでだ!忖度だ!悲しです😢
酷かったですね。明らかにおかしい…… 他の人は映像もありコメントも長かったのに。TBSさん、もう忖度はいいって!いつまでやるの!
それにしてもsnowmanは多かったよね。あ、TBSでそれスノやってますもんねぇ😮!!
なぜ、なせ、映像出さなかったのか??楽しみのランキングだったのがモヤモヤ感で残念でした
たぶん、平野君は、テレビに映ってない。なんて事は全然、気にもしてないと思います。それよりも自分は、SOTA君、ラウール君より下の3位なのか、まだまだ練習が足りてないんだな。よし!明日からダンスの練習だ!と前向きに思ってると思います。彼等のスタンスは日本のテレビに映る。映らないなんて事は、どうでも良い事。って所まで来てると思います。
順位のことを言うのはやめましょうね。問題なのは順位ではなく、その扱いのみですよ!(酷いから)
全てのダンサーさんにはリスペクトを、です。ファンにとっては推しが1位なのは間違いないです😊
世界の平野紫耀無視したのはヤバイでしょう。世界のルィヴィトンとイブサンローランを敵にまわしたのと同じでしょう。Snow Manに気を使い過ぎどこのテレビ局も😅苦情殺到しているのでTBSも反省して今後はTOBEに対して忖度しないように努めて欲しいです
CDTVのランキングも3位でしたね!くだらないと思ってみてませんでしたが、またおかしな事してるのね!以前のダンスバトルも出演してなかったですよね!忖度がまた酷くなってるようですね!3位に入れとけって感じなのでは!
TBSって平野紫耀がクロサギを逆オファーしてたとの報道あったけど、これじゃクロサギも流れたかな?
今晩は💫矢張りコレ取り上げですね。
テウンさんの好きなBE:FIRST♡SOTA 君が1位でしたね。
❤紫耀君の3位は映像無しでしたが。
何かそれなりに意味があったんじゃ
無いのかな❓
TOBE の事情とか。。。。。。。単純に忖度と言い切るのは
どうかな❔騒ぎ過ぎもマイナスになるので。程々で(^^)
後に何故かって解る時が来るでしょう。
別の配信もファッション解説されてましたね。色々取り上げ楽しく見させて
貰ってます。
💜⋆͛リーダーのフォロー
以前に書きましたが映画🎥公式さん
それも気になりますね。出るならいいな来年だけどね。
また宜しく🙏
ダンスランキングの番組、観たかったのですが、録画をし損ねて、観れませんでした。
そうなんですね。
紫耀君のダンスの映像が、流されなかったのですね。
それは、普通に、「あれれ……」って、思いますよね。
「何故なんだろう?……」と、
モヤモヤしますよね。
映像を出すなら、全員の映像を出す……ということは、基本だと思うのですが……
私は、ダンスが、大好きです。💕
観ている人も、楽しくなると思っています。😃✨
だから、これから、ダンス番組を作るのであれば、観た人が、
モヤモヤしない✨
純粋にダンスは、楽しい✨……と思えるダンス番組を作って欲しい……と思っています。😃✨
いつも有り難うございます。最近の番組作りよく分からないです😅スポンサーさんの関係か、次に繋げるための炎上方法とかですか?これだけ炎上してるので、今度のCDTVは、お詫びじゃないけど、色々素敵な事が待ってる事を願います_(._.)_
番組は観てなかったけど、ラウールが2位ってところが順位忖度操作を感じる
テウンさん、タイムリーな配信ありがとうございます
3位は、嬉しいですが、紫耀くん推しの自分としては絶対上位にランクインされると信じていました
トップ3紫耀くんのダンス映像が流れなかった事に非常に違和感腹立たしさあります 想像するに編集で紫耀くん周りカットした………考えられますし🥺😤🤭😵💫不愉快ですぐチャンネル変更
TBSどうした?
忖度?誰に・何に・どこに気を使ってるんだよって!!!!!
TBS、好感持っていたけど疑心暗鬼になった~
Snow Manラウールくん2位で映像尺が長い感じした~
紫耀くんの方が上だと思っています
Snow Man苦手良さが解りません 紫耀くん、この件知ったらどう感じるのかな……?
何だか後味の悪い"TBS"番組でした 残念!!!!!
TBSにクレームの電話します 💢💢💢
TBSの会社理念、方針は?
上層部に問いたいです
無いとは思いますが万が一TOBE側が映像許可を出さなかったとしても3位ならダンサーさんの評価をもっと流すと思うんですよね。ダンス流せない分そこを多めにすることも出来ますし。それなのに1人だけだったのはやはり理解できないですね。
紫耀君凄いです🌹心からおめでとう🎉
いつまでこんな感じをと持ちました。
画像を皆さんに見て欲しかった正直な気持ちです,時代にもっと寄り添って欲しいです,時代が変わると共に変わって欲しいですね。いつも楽しんで見ています。
ありがとうテウンさん
見てない番組にあーだこーだ言えないなって思ってコメ欄読んでいてらさんいよりも下の方々が映像ありで扱われていのに映えある3位の平野くんスルーと読んで悲しい気持ちになりました。クレームじゃなくてTBSにこの悲しい気持ちを訴えたい。悲しくなりましたって。どういう方法がいいのかな。
こんなに露骨な忖度はありえません!いじめを感じました!ものすごく腹が立ちその後はチャンネルかえましたよ…
映像が万が一うつせないなら3位に入ったなら評価のコメント映像出せばいいですよね。炎上するのわかっていてわざと??テレビで、順位だしたならたしかにどんなダンスか出すのが単純に当たり前なんじゃない?あんなあからさまにするなら順位にさえ入れなきゃいいのに、、とさえ思う、
え?って感じでしたね😅
でも、逆にみんなダンス動画を貼ってましたから、余計にうまさアピールしちゃいましたね🥰
テレビ📺離れしてる今の時代にこんなあからさまな事をしていて危機感を感じないのかしら?って思っちゃう💦視聴側として違和感しかないです𓂃𓈒𓏸◌モヤモヤ😶🌫️
でも、テウンさんのお話を聞いてそうそう❣️と同感し少し抑えられてます💫🤗🥰
忖度であれば順位そのものも怪しいってことになるのではないかなあ?
ダンスなんだから映像がないとダメじゃあない。
私もそれは感じました。映像なし 一流の評価なし とても❔❔❔でした
私もびっくりしました。久しぶりにテレビで観れると思ってたのに、あれ、見逃した?と思っていたら、そういう事だったんですね。
3位で、VTRないなんて。ネット荒れるのわからないのかなぁ。読売テレビのIMP案件を思い出しました。あの時も、残念だったなぁ。歌ってる最中に、司会たちの言葉被せられて。しかも、1分半ぐらいしかながされなかった。予告で散々IMPの出演ってながしてたのに。なんなんでしょうね。
すぐに番組変えました。違和感しかなくて🫤
平野紫耀という名前が出てるのに
スルーしてしまうのかと、、楽しみに見てたのに余計に残念な気持ちになりました。
がちかなぁ まぁ ilLYsの中では 世界1ですよね ほんとにダサい事しますよね 忖度であるば 今の社長も前社長もかわらないんだ しょーもな 出て下さいって言われても 断ればいいでーす
万が一、TO BE側が画像使用にok出さなかったとしたら、それは、紫耀君かな?とふと思ったり。紫耀君はダンスする人に順位つけられるのイヤかも。みんなダンス大好きで踊ってのに、順位なんか関係ないよね。って言いそうな気もする。言葉が通じなくても分かると、マサイ族の人の前で踊りたい人だから。
teunさん 配信ありがとうございます
紫耀くんの三位🎉と思ったあと えっとなりました
忖度というより ダンスでバトルをすることが好きな方が
この番組を作っただろうと思いました
ダンスバトルを否定するわけではありませんが そんな中でもベストスリー内に選出せざるえなかった番組も大変でしたね
Number_iのダンスはバトル向きではないのかも
曲のホームページででも 投票した全審査員の方の全コメントを発表してほしいですね
3位なのに画像なし 悲しいね
テウンさん、いつもありがとうございます😊
そんな番組あったんですね、なんか、大人気ない気がしてしょうがない。まだまだ、バカな人達がはびこってるんですね。日本のテレビ局は古すぎるのかな…どちらにしても、3位は誇らしい限りです^_^
1位でもいいかと思いますがね。
以前、TBSのプロデューサーが紫耀くんの事嫌いって言ってたので案の定でした…TBSは終わったと理解してます
相変わらずこんなテレビ局もあるんだなと呆れてます
色々Number_iの人気がより広がり続けてるのはiLYsとして大変嬉しいですよね♡
テウンさんの笑顔も見れて嬉しいです!!いつもありがとうございます♡