@sma_p1231 on 2023-12-24 6:36 am 中居くん実は歌うまいんだよ!!バラエティでは下手に歌って出川さんだって中居くんと20年以上の付き合いで歌上手っていってるしSMAPのライブDVD見たらすごくうまいんだよ!SMAPファンそして中居くんが好きなら知ってて当たり前のことだよ!!昔からバラエティでも上手にうたえばいいのに!首を上に向けながら歌うと歌が下手に聞こえるよやってみて!!中居くんの歌調べて聞いてみて!
@PinkDiamond24 on 2024-01-18 6:24 pm 中居君は、自分が激下手に歌うことで、他のメンバーは上手だと云わんばかりの引き立て役に回ってたんだと思う…だって他の4人も上手くはなかったから😮😂
@momococo8 on 2024-07-14 3:27 pm SMAPって本当に5人声が全然違って😊歌を聞いてもすぐ分かるぐらい個性があって✨中居君は特徴がある声で大好きでした✨上手い下手って表現とはちょっと違う😓あじってゆーか💦聞いてて心地良いんですよね❤トイレットペッパーマンとかコンサートで最高でした😂❤❤
@川口恵子-s9d on 2024-07-28 3:34 pm これはリアルタイムででみてました。千賀君の為にガチで歌ってくれたのよね。とてもよかった…。 そして改めてやっぱり「夜空」は特別なんだと思いました。 音楽の日…確かに皆んなの気持ちもありがたいけど、流れでなし崩し的に歌ってしまう歌ではなかったんだよね。SMAPの歌なんだよね。中居くんはやっぱりずっとSMAPのリーダーで世界一SMAPが好きなんだと改めて思いました。 もうないかもしれないけどSMAPでもう一度聴きたい。
@Kakarot_no_oyaji on 2024-09-16 12:30 pm 中居くんはお笑い脳がなまじ付いてしまった為にビジネス音痴という重荷を背負う羽目になってしまった。我々が思ってるよりずっと能力高いぞこの化け物は。SMAPの中では1番強いと思ってる。それがバラエティレギュラー番組の多さという形で結果に出てる。
36件のコメント
いいなあ。。。♪
下手なふりをしてるだけなんです。
また聴きたいよ💧
中居くん実は歌うまいんだよ!!
バラエティでは下手に歌って
出川さんだって中居くんと20年以上の
付き合いで歌上手っていってるし
SMAPのライブDVD見たらすごくうまいんだよ!
SMAPファンそして中居くんが好きなら
知ってて当たり前のことだよ!!
昔からバラエティでも上手にうたえばいいのに!
首を上に向けながら歌うと歌が下手に聞こえるよ
やってみて!!
中居くんの歌調べて聞いてみて!
小田さんのLiVEで中居君ゲストとして来てくれて その時も上手でしたよ❗️
中居さん
いい人😊
中居くん、GOOD😃⤴️⤴️
中居君は、自分が激下手に歌うことで、他のメンバーは上手だと云わんばかりの引き立て役に回ってたんだと思う…だって他の4人も上手くはなかったから😮😂
歌った事ある人なら
分かるけど難しい
まじ中居くんの歌声めっちゃ上手いのにそれを知らない人は下手と言うよね。
下手に歌うのが逆に難しいのにそれができる中居くんはすごい!
中居くんは上手に歌ってるよね☺️
下手に歌ってる時より上手い。
下手 林田健司の勝ち
笑えないヘタさ
今は皆んな堂々と言える
ジャニーズクオリティその平均
だったら笑えるあざとさ選択は正解
いやCHAGE上手すぎだろwww
踊るの上手だよね!
マイクw
ジャニーズ系の歌より、もっとカッコイイ渋い感じの歌が合いそう
1人で歌って欲しかったwww
CHAGEさんのこの強めのハモリにつられずに歌えるの普通に尊敬する
また中居くんの歌声が聴きたいな💕
CHAGEさんスゴイ!!
中居くんも気持ち良さそうに歌ってる!!
上手い人と一緒に同一音階で歌う時は音ズレないからね。
ソロだとどうしても若干音外してる。
SMAPで一番歌上手いの中居やってんな
うまい
モー娘。のOGメンバーさん達も歌って欲しいです。中居君の司会でカラオケバトル対決をやって欲しいです。
SMAPって本当に5人声が全然違って😊歌を聞いてもすぐ分かるぐらい個性があって✨中居君は特徴がある声で大好きでした✨上手い下手って表現とはちょっと違う😓あじってゆーか💦聞いてて心地良いんですよね❤トイレットペッパーマンとかコンサートで最高でした😂❤❤
中居くん、歌声いいよ👍チャゲさんとのコラボ…歌上手い者同士で最高🎉です❤
中居君の歌の凄さって誰も知らないと思う、SMAPはSMAPなりの歌い方があるし、中居君はうまいよ
これはリアルタイムででみてました。
千賀君の為にガチで歌ってくれたのよね。とてもよかった…。
そして改めてやっぱり「夜空」は特別なんだと思いました。
音楽の日…確かに皆んなの気持ちもありがたいけど、流れでなし崩し的に歌ってしまう歌ではなかったんだよね。
SMAPの歌なんだよね。
中居くんはやっぱりずっとSMAPのリーダーで世界一SMAPが好きなんだと改めて思いました。
もうないかもしれないけどSMAPでもう一度聴きたい。
SMAPが解散するずっと前、キムタク言ってたね。中居は音痴じゃない。はっきり言ってすごくうまいよ。あれはわざとだって。
これはCHAGEさんのお力❤
歌本当は下手じゃないことは分かっています
なんだ、うまいです。
中居氏の声には、珍しい1/fの揺らぎがあるらしいよ
中居くんはお笑い脳がなまじ付いてしまった為にビジネス音痴という重荷を背負う羽目になってしまった。
我々が思ってるよりずっと能力高いぞこの化け物は。SMAPの中では1番強いと思ってる。
それがバラエティレギュラー番組の多さという形で結果に出てる。