Share.

36件のコメント

  1. 中居くん実は歌うまいんだよ!!
    バラエティでは下手に歌って
    出川さんだって中居くんと20年以上の
    付き合いで歌上手っていってるし
    SMAPのライブDVD見たらすごくうまいんだよ!
    SMAPファンそして中居くんが好きなら
    知ってて当たり前のことだよ!!
    昔からバラエティでも上手にうたえばいいのに!
    首を上に向けながら歌うと歌が下手に聞こえるよ
    やってみて!!
    中居くんの歌調べて聞いてみて!

  2. 中居君は、自分が激下手に歌うことで、他のメンバーは上手だと云わんばかりの引き立て役に回ってたんだと思う…だって他の4人も上手くはなかったから😮😂

  3. まじ中居くんの歌声めっちゃ上手いのにそれを知らない人は下手と言うよね。
    下手に歌うのが逆に難しいのにそれができる中居くんはすごい!

  4. 笑えないヘタさ
    今は皆んな堂々と言える
    ジャニーズクオリティその平均
    だったら笑えるあざとさ選択は正解

  5. SMAPって本当に5人声が全然違って😊歌を聞いてもすぐ分かるぐらい個性があって✨中居君は特徴がある声で大好きでした✨上手い下手って表現とはちょっと違う😓あじってゆーか💦聞いてて心地良いんですよね❤トイレットペッパーマンとかコンサートで最高でした😂❤❤

  6. これはリアルタイムででみてました。
    千賀君の為にガチで歌ってくれたのよね。とてもよかった…。

    そして改めてやっぱり「夜空」は特別なんだと思いました。

    音楽の日…確かに皆んなの気持ちもありがたいけど、流れでなし崩し的に歌ってしまう歌ではなかったんだよね。
    SMAPの歌なんだよね。
    中居くんはやっぱりずっとSMAPのリーダーで世界一SMAPが好きなんだと改めて思いました。

    もうないかもしれないけどSMAPでもう一度聴きたい。

  7. SMAPが解散するずっと前、キムタク言ってたね。中居は音痴じゃない。はっきり言ってすごくうまいよ。あれはわざとだって。

  8. 中居くんはお笑い脳がなまじ付いてしまった為にビジネス音痴という重荷を背負う羽目になってしまった。
    我々が思ってるよりずっと能力高いぞこの化け物は。SMAPの中では1番強いと思ってる。
    それがバラエティレギュラー番組の多さという形で結果に出てる。

Leave A Reply