Share.

5件のコメント

  1. おはよー大好き💓♥️❤️な廉君朝晩は涼しくなって来たけど昼間はまだちょっと暑い日が有るね😥大好き💓♥️❤️な廉君、秋は食べる物美味しいけど秋刀魚より鰤の方が好きやねんね大好き💓♥️❤️な廉君🥰

  2. 天然の鰤は海の中のフランクトン食べてるから虫が多いよ養殖の鰤は人から餌貰って食べてるから虫いないのん知ってましたか大好き💓♥️❤️な廉君これからも無理しないでお仕事頑張ってね応援してますよ大好き💓♥️❤️な廉君🥰

  3. ほんとに変わっちまったよ地球は😣ですね!ぶり食べたい、松茸食べたい、さんま、梨、芋食べたい!銀杏だけ食べれないです!ラジオの投稿ありがとうございます😆❗🎵

  4. 確かに地球は温暖化でおかしくなってる🌍でもコレも人間がやってしまった事だよね。多少は…秋は廉の大好きなオシャレも出来るし(秋冬の廉も好き🖤)秋は食べ物も美味しいものからいっぱい食べて元気に過ごしてね❣️今月末からLIVEスタートです。無事に完走して下さいね🖤👑💛

Leave A Reply