俳優の伊藤沙莉と長谷川博己がマクドナルド新TVCM「いまだけダブチ」篇に出演する。

【関連動画】
◆ENHYPEN・NI-KI&伊藤沙莉がキレキレダンス!毎年恒例”三角チョコパイ”でNI-KIは単独CMデビュー

◆【虎に翼】伊藤沙莉、朝ドラが多忙で家族の時間取れず「旅行に行きたい」

◆長谷川博己、生放送遅刻を謝罪「人生終わったかと」北村匠海が優しくフォロー

#伊藤沙莉 #長谷川博己 #マクドナルド

Share.

13件のコメント

  1. 耳に残る曲と沙莉ちゃんがピッタリ収まる感じ。
    三角チョコパイみたいな。
    さつまいもとキャラメルにはまってます私。美味しくて。今年はいいぞ👍
    TikTokで投稿したい子、出てきそうな感じがする。

  2. (過去の)朝🌄ドラ出演経験者コンビですね😮❗(『まんぷく』と『虎に翼』)
    2人とも好きな俳優さんだから嬉しいです☺️、しかも美味しそうに食べていますね〜😊
    動画見てたら…某ドラマじゃないけど…、お腹が空いて来ました…🤤

Leave A Reply