#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify

【Number_i】全国ツアー福井最終日に凄いことが!?平野紫耀のソロ曲で衝撃の事実が!?平野くんが先週海外で起きた〇〇エピソード!?

その他の動画

■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929

Share.

32件のコメント

  1. Number_i本当に歌も最後の挨拶も最高です♡
    レポまだ見れてないのでテウンさん今回も
    詳しく話してくれてありがとうございます😊

  2. teunさんありがとうございます😊彼等のそれぞれの会場でのワチャワチャMC聴いてるだけで笑顔😆になります♪次の兵庫も楽しみにしてます😊

  3. こんばんは😊テウンさんいつもありがとうございます🙇毎回違うから全公演行きたいんですよね😅違うから楽しいです。キンプリも頑張っていますよね😊楽曲には罪がないですからね。
    5人のツキヨミも観てみたい気もしますけど😅

  4. ツキヨミをキンプリが披露したという行動を知り思わずツキヨミを聴きに行ってびっくりしました‼️一億七千マン越えていました。もちろんコメント残してきました。ジンへの批判記事を見たからかなあって想いました‼️私も辛かったから廉くん海人も同じ気持ちだったと思います‼️ティアラにわかって欲しい気持ちだったんだと個人的に想いました‼️

  5. テウンさん、いつもありがとうございます😊
    今日も素敵ですねー
    紫耀君の暖かい言葉いいですよね〜❤️も貰ったし、見えてたよーって、言って貰えたし、羨ましい限りです^_^

  6. ツキヨミは、5人の歌なんだけど、やっぱり紫耀君の歌🎤なんだよねー😢って今でも思ってしまう私です😢

  7. テウンさんこんばんは🌃
    今日もありがとうございます✨
    3人のワチャワチャ大好きです🥰
    こっちまで楽しくなっちゃいます😊いつか生で見たいです❤️💜🩵

  8. 神戸🩵神君birthday🌃から参戦。
    自分のツアーが始まるの嬉しい♥️
    自分で🎥撮って来るのが1番ですよね
    他人の🎥は保存しないしね😊

    King&Prince👑の取り上げ珍しいね👀
    ❤️🖤💛💜🩵
    この前🩵神君storyのバスローブは6人
    オソロのなんですよね。timingで出すの良いよね⤴️

    ❤Number _i だけじゃなくて
    🖤King&Princeも取り上げしてくれたら
    良いなもっと😊

    両方🕋🎤行く人も沢山居るのが現実
    なんですよ✌️自分も行きますし❤️🖤

    また宜しく🙏一般人も日々忙しい🤭

  9. はじめまして
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    私は岸担ですが、
    今日、ららアリーナ昼公演参戦してきました。
    まさかのツキヨミ披露‼️
    会場が響めきかなり驚きましたが2人もダンサーさんも真剣にパフォーマンスされてましたょ。

  10. テウンさん、毎回違うNumber_i に、フォーカスしてのレポート、ありがとうございます。✨

    3人の絞り出すような声の生歌✨いいですね。
    心に響いてくる歌ですね。

    紫耀君✨
    ジェットの中で、イヤホンで音楽聴いて、寝てしまったのですね。
    そして、「INZM」のバンドバ-ジョンのイントロに、ビックリして、「何事か……」と飛び起きたのですね。✨
    なんか、ホッコリする話ですね。✨

    はい、私も、
    岸君、紫耀君、神宮寺君、廉君、海人君が、みんな、それぞれ頑張っていることをリスペクトしています。✨

    「ツキヨミ」いいですね。
    素敵な歌とダンス✨
    そのことは、いつまでも、変わらないと思います。

    「ツキヨミ」に、「それまでの活動」に、沢山の想いが、5人それぞれに、有ると思います。
    その想いを礎に、彼らは、
    自分達の信じた道を歩み始めている……と思うのです。✨
    頑張っている姿は、やっぱり、
    綺麗ですね。😃✨

  11. こんばんは~N_Iは歌が上手い!!!紫耀クンのハスキーボイス神クンの透明で伸びやかな歌声KCクンの七色の彩り声が交わると鳥肌が立ちますぅ~❤️💙💜
    ライブ参戦できたiLYs羨まし~🤣テウンさんライブ情報ありがとう🙏留守番組は嬉しー限りですぅ🤣
    プラダ尽くめのコーデステキ❤

  12. ジンくんのハイトーンを歌う時のマイク両手持ちでの仕草大好きです。
    最近あまり見れてなかったので嬉しいです🥰

  13. いつもNumber_iの情報ありがとうございます♡
    無事に福井公演終えて良かったですよね♡1日目とは色々変えてきたんですねー。それこそ、LIVEですよね!
    …2人でのツキヨミはないと思ってました…紫耀担にとってはとくに。
    相当な覚悟をもっての披露だと思います
    どちらのグループも最後まで無事、公演できますように🙏🫶

  14. Number iとキンプリ両方応援してくれてるんですね。私もTOBEもスタエンも両方好きです。5人で歌ってるLove so sweet 可愛いですよ。

  15. いろいろ考えますが、、、れん、かい、頑張って歌ってください。ツキヨミはキンプリファンが1億!!と一丸となった凄い曲です。ありがとう

  16. teunさんありがとうございます!ツキヨミの話を聞いて私が思ったのは 廉くん海人くんが5人のキンプリに縛られなくてもいいのにな って事です
    あれは5人のキンプリで完結していたから…そこが2人の覚悟なのかもしれないけど複雑です💜❤💙🖤💛

  17. テウンさん number_iのコンサートの情報詳しく教えて頂き有難うございます。テウンさんの解説聞いてると、目の前でその光景が浮かんできて、思わず笑ってしまいました。

  18. 本日会場入りして来ました😊
    会場が小さくて見やすく最高でした
    福井県在住の人が少なく、福井県で自分達は知られて無いwwなんて冗談を言ってました

  19. キンプリ、僕のワルツ 聴きたかったぁ〜😮😢
    5人の歌唱で!! 「愛してるっよ〜 愛してるっよー」紫耀君の歌で聴きたかったぁ〜😢😂

  20. テウンさん、こんばんはー。
    大がかりな特別なセットは無かったですが、歌唱力あり、そして、最後の曲まで手を抜かないダンス、思っていた数倍良かったです!Bananaも3人が楽しそうで良き🍌でした!

  21. 次はBe on Your sideが沁みる復興の街
    BE KOBE !!ですね
    すぐ近くで仕事しながら同じ街にいる幸せを感じたいと昨夜のショックから立ち直り早い
    自分を褒めつつあらぬ方向いてエールを送るつもりです!
    何はともあれ3人元気に楽しくツアー走り切ってほしいですね!

  22. テウンさん何時も有りがとうございます‼️
    ツキヨミは、こんなふうに言ったら批判されるかも知れないが…5人の時が1番良かったかな😢
    勿論Number_iもキンプリも応援してます‼️

Leave A Reply