Share.

4件のコメント

  1. おすし😂美味しそう攻めて帽子をはずそうよ❤紫輝君❤でも可愛い🎵結成1年祝いですかねナンバーIのね❤ワチヤワチヤトーク最高だね❤❤紫輝君❤岸君❤神宮君❤格好い~💗🎉🎉🎉❤❤ ❤

  2. 岸くんのサプライズバースディプレゼント🎉大好きなお寿司最高でしょ‼️‼️良かったネェ出張シェフの握ったお寿司なんて😊できれば岸くん帽子取って食べて欲しかったな😂😂😂

  3. こんにちは👋😃平野さん神宮寺さん岸さん可愛い☺️岸さんメンバーって家族じゃないですか平野さんきた~シマアジ、神宮寺さん岸さん上手い、超上手いぷりぷり平野さん普通自分のアカウントで美味しいってコメント✋辞めてくれるみんなおもしろ🤭楽しいそう天才だよね👏又やって欲しいなぁ‼️Number_i大好き😆💕ありがとうございます❤️

Leave A Reply