11月5日(火)よる10時『あのクズを殴ってやりたいんだ』第5話
TBSドラマ初主演 奈緒
プロボクサーを目指すアラサー女子
×
火ドラに3年ぶりの凱旋 玉森裕太
全女子を沼らせる謎の男

結婚目前にクズな彼氏の浮気が発覚し破局!
人生どん詰まりの主人公・ほこ美を救ってくれたのは、金髪の謎の男・海里
まさに「運命の出会い」だと思ったが・・・!?
ほこ美は海里との出会いをきっかけに一念発起!ボクシングに目覚める

ボクシングも、恋愛も、痛くても立ち向かいぶつかり合う!
クズきゅん♡ボクシングラブコメディ

▽奈緒 × 玉森裕太 SPインタビュー

▽岡崎紗絵 SPインタビュー

▽小関裕太 SPインタビュー

▽奈緒と玉森裕太が【デコピンパンチングマシーン】で対決!!

▽SPトーク企画 “スナックさや美” 奈緒が登場!!

https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/

https://www.instagram.com/anokuzu_tbs

@anokuzu_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srsvfys6xj
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158685

■出演者
奈緒
玉森裕太

岡崎紗絵
小関裕太
倉 悠貴
鳴海 唯
玉井詩織
 〇
大東駿介
 〇
渡部篤郎
 〇
斉藤由貴

■主題歌:
PEOPLE 1「メリバ」

#あのクズ

#奈緒
#玉森裕太
#KisMyFt2
#岡崎紗絵
#小関裕太
#倉悠貴
#鳴海唯
#玉井詩織
#渡部篤郎
#斉藤由貴

#火曜ドラマ #TBS

Share.

48件のコメント

  1. 何かもう何も言えない……。でもほっこーと海里さんには幸せなって欲しい……。今は辛くても、どんなに突き放した言葉でも……分かってるそれが優しさだから。

  2. 第5話からほこ美と海里の関係が変わってくる感じ。海里を立ち直らせるために頑張れ!ほっこー!

  3. 😂会長がどうしてなぜ?海里の姿そして玉ちゃんの今までの身体作りに涙😢がステキな海里ありがとう❤❤❤🎉

  4. 毎回衝撃的過ぎる。キュンに沼ってるはずが、怖くて沼る
    ポッコー海里君ね心の闇を救って。玉ちゃんの演技凄いね

  5. まさかの海里怒りのシーンで😲ビックリしてるうちに、花を踏みつけたのが会長❕🫢思わず息を呑んでしまった
    謎が深まるround🥊🥊🥊🥊✨でした
    各恋愛模様も気になるところだけど、人間関係も複雑になってきて来週が待ち遠しい🥊✨

  6. 結局3話もみてしまったよ
    来週の火曜日まで待てないから今度こそ4話から録画をしといて最終回までみないようにしよう
    どうしても続きが気になってしまうから
    4話から絶対にみないようにしよう(笑)
    我慢できるかな心配だなみちゃいそう(笑)🎉
    玉森くんや奈緒さんらは本当に演技力が半端ないっすね

  7. 4話シーンはハグシーンがあるからね
    胸キュンとドキドキ❤
    予告をみたときからみるたび嫉妬しそうですわ(笑)自分もされたいなー
    憧れるなーいいなー女優さんらが一番羨ましいなー
    私もどこかであのクズに出演できたらいいのになー
    神様、私の夢をどうか現実にありますように(笑)

  8. 火曜ドラマは、ほんとに若手イケメンじゃないとだめだね
    Snow Manメンバー目黒蓮さんとかBLOOMメンバー高橋文哉さんとか
    俳優 吉沢亮さんとか俳優 鈴木福さんとか若手女優だとさ 土屋太鳳さんとか広瀬すずさんとか平祐奈さんとか芦田愛菜さんとか飯沼愛さんらとかがいいんじゃないかなと思うよ私はね

  9. ENHYPENメンバーニキとかジョンウォンさんらがいいんじゃない
    火曜ドラマにこんなイケメンが女優さんらとキスシーンとかバックハグとか壁ドンとか胸キュンセリフなど様々なことをもし、恋愛映画とか恋愛ドラマであったら、死にます(笑)
    でも、テレビの中だけで、私たちは現実にいる人たちだから夢なんて叶うはずがない そういうのはもう諦めてるし信じてない
    現実に運命の出会いなんてあるわけがないよ
    テレビだけだから

  10. イケメンですねー
    あのクズを殴ってやりたいんだー
    最高のドラマだなー
    2024年今年の冬ドラマランキング1位ですよ

  11. 気になりすぎてみんな怪しくてだけどじっくり見てたら会長じゃないこと気付いたけど、、、色々気になりすぎてさいごのいいよ、、、行こうもなになになに?だしはよ来週へ😭

  12. 花を踏んだ人の靴と会長の靴、違った。よかった。悟くん、大地さんの弟?花を踏んだのは悟くん?撫ちゃん、そりゃないよー。今話の1番衝撃シーンだったかも。

  13. 最後に海里君が怒ったのはホコミちゃんも
    悲しいつらい思いをするからと
    ボクシングはやめろだったのか?
    仲良しだと思っていた彼女はまさかの人だった。
    花を投げたのはアイザワ君で彼の家族?
    他にも謎が多いね。

  14. 海里ってほっこーのことどう思ってるの笑ほっこーの家族からどういう関係?彼氏?って聞かれてそう言うもんです!って答えてたけど!なんだよ!!めっちゃ気になるんだけど!!😻😻😻あとこの予告のほっこーいいよ!いこ!ってなに!!!来週も楽しみすぎる😭︎‪💕︎

  15. 平日は眠いから、最近はこの頃眠さであんまりドラマを夜見ないんですよね
    だって、眠いのにさ毎日平日の朝からとても眠いんですよー笑

  16. ほっこーが少しずつ海里の心を溶かしてそしてほっこーと海里の恋に何か進展がある事を私は1番期待してる😊✨

    玉森裕太まじかっこいい😎金髪似合う

  17. 会長が花を踏んづけるの謎⁉️⁉️
    同期の新田撫なんかムカつく😭😭😭
    ほっこ‼️‼️‼️
    最後まで諦めないで‼️‼️‼️‼️‼️
    あ〜来週まで待てない‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  18. ゆいもずっと辛かった。それぞれの立場にたってみれば、本当に悪い人はいないのかも。でも、誰かのせいにして恨んでもその人も救われない。みんな幸せになってほしいです。これからどうなっていくのか、目が離せないドラマです

  19. 第一章から第二章にどうなっていくのか?
    またツライ事があり?
    ツライ日々だったから
    笑顔になりますようにね。

  20. ユイさんとホコミちゃんが海里君の事を
    心配して話しているの?
    海里を許していないとね。
    ふたりで協力して優しくしてあげてほしい。

  21. 海里はカメラ📸の道に進もうとしてる😭自分の人生をやり直そうとしてるよね😭ほっこーが止まってた時間を動かしたね🥊✨

  22. どうにもならないと諦めてるのかな?
    嫌がらせされてツライ日々だったからね。
    笑顔が増えていきますようにね。
    ホコミちゃんのママのお店で
    癒されてほしい。

Leave A Reply