12月3日(火)よる10時『あのクズを殴ってやりたいんだ』第9話
TBSドラマ初主演 奈緒
プロボクサーを目指すアラサー女子
×
火ドラに3年ぶりの凱旋 玉森裕太
全女子を沼らせる謎の男

結婚目前にクズな彼氏の浮気が発覚し破局!
人生どん詰まりの主人公・ほこ美を救ってくれたのは、金髪の謎の男・海里
まさに「運命の出会い」だと思ったが・・・!?
ほこ美は海里との出会いをきっかけに一念発起!ボクシングに目覚める

ボクシングも、恋愛も、痛くても立ち向かいぶつかり合う!
クズきゅん♡ボクシングラブコメディ

【SPインタビュー】
▼奈緒 × 玉森裕太

▼岡崎紗絵

▼小関裕太

【あのクズを倒してやりたいんだ】
▼第1弾 奈緒と玉森裕太が【デコピンパンチングマシーン】で対決

▼第2弾 【デコピンパンチングマシーン】 玉森裕太リベンジ対決!?

▼第3弾 【デコピンパンチングマシーン】最終対決勝つのはどっち!?

【あのクズを見抜いてやりたいんだ】
▼第1弾 負けたら“アレ”が待っている!?

▼第2弾 玉森裕太に起きた〇〇とは…!?

【スナックさや美】
▼SPトーク企画 “スナックさや美” 奈緒が登場!!

https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/

https://www.instagram.com/anokuzu_tbs

@anokuzu_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srsvfys6xj
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158685

■出演者
奈緒
玉森裕太

岡崎紗絵
小関裕太
倉 悠貴
鳴海 唯
玉井詩織
 〇
大東駿介
 〇
渡部篤郎
 〇
斉藤由貴

■主題歌:
PEOPLE 1「メリバ」

#あのクズ

#奈緒
#玉森裕太
#KisMyFt2
#岡崎紗絵
#小関裕太
#倉悠貴
#鳴海唯
#玉井詩織
#渡部篤郎
#斉藤由貴

#火曜ドラマ #TBS

Share.

29件のコメント

  1. オオバさんはお母さんのお店で海里と
    お母さんのトークを見て応援されて
    いるのは海里と知り深酒したね。
    オオバさんもホコミのそばにいて
    ホコミの気持ちを理解していたよね。
    あの僕じゃダメなんだよの告白は
    つらいけどホコミの為に頑張ってだね。

  2. 海里とホコミがあった時の見つめ合うふたりを
    見てオオバさんは感じたよね。
    諦めが悪いのと海里がいない間の
    そばにいたからの意地で負けませんと
    言ってたけどね。

  3. 次回は海里に良いお知らせがあるけど
    ホコミと一緒にお祝いしてね。
    まだ療養中だからホコミに優しくしてね。

  4. 悟の告白はあるかな?
    海里と暮らした日々とか
    なぜあの事をしたとかを正直に話すかな?

  5. ユイさんと海里の電話の感じが面白いね。
    お姉ちゃんと弟のようなふたりだよね。
    他でもね。

  6. オオバさんはボクシングの教室に通うの?
    健康のために体力アップに?
    自転車も乗れなかったのに
    ついていけるのかな?

  7. 海里が家に来たのはホコミには
    話してないのね。
    さや美はオオバさん推しかな?
    ホコミの気持ちはオオバさんじゃない
    海里だとわかってたよね。
    さや美もね。

  8. お願い逃げないで海里、ほこみと幸せになって2人なら絶対幸せになれる。ほこみが海里を幸せにしてくれるから逃げないで海里😂頑張れ👊😆🎵

  9. 海里とほこ美が2人で一緒にいる幸せなシーンを下さい!キュンがもっと欲しいです🥲

  10. もう海里がカッコ良すぎて……
    海里見てるだけできゅんきゅんする…
    グズきゅん♡たまらん

  11. 会えなかったけどふたりともに
    まだ好きだだったのに
    (町中で会って見つめ合うてた)
    鈍感なオオバさんでもわかったよね。
    オオバさんは思わず告白しました
    返事はまだですと動揺していたね。
    オオバさんが帰ったあとに
    ホコミは家まで送るよと言われて
    また付き合おうと言われると期待していたよね。
    海里のいない間にホコミに起こった事を聞いたりしなかったら
    また付き合おうと言えたかな?海里は。

  12. ふたりの幸せを願う回りの人達の
    気持ちもわかるけど
    あのタイミングで言うの?会長。
    さや美さん。
    海里とホコミは離れていたけどまだ好きなのにね。
    ホコミの知らない所で海里の気持ちを揺らさないでほしかった。
    あの人達が言わなかったら海里はホコミに
    また付き合おうと言えたね。

  13. 悟はホコミへの海里の本気がわかって
    動揺していたよね。
    海里の事をどう思っているのかな?

  14. ホコミが会えなかった期間にいろいろとあり
    ながらも努力してプロテストに合格したのを
    見てきた人達が海里に言いたいのはわかるけど
    海里もアメリカで環境の違いもあり
    大変だっただろうに努力していたよね。
    海里お疲れ様と言ってあげてほしかった。
    先生はほめてくれていろいろアドバイスも
    してくれていたけどね。

  15. 次回はホコミの体調と気持ちがどうかと
    海里との関係もどうなるかな?
    海里のアメリカでの努力が回りの人達にわかり
    お疲れ様とおめでとうになってほしいね。
    予告ではまた何かが起こるのかな?

  16. オオバさんのオレじゃあダメなんだよの告白は
    大好きだけどホコミのためにはだよね。
    ホコミのそばにいてほしいよ海里には。

  17. 悟は海里のせいだと言ってたね。
    あの楽しそうなシーンもありどうなるの
    ふたりの関係は。

  18. また自分がホコミのそばにはいないほうがと
    なってしまう海里なのかな?
    ちょっと心配だね。
    オオバさんの告白と悟も告白するようだ。

  19. ホコミの出稽古の件はきちんと調べて
    くれるのかな?
    悪意ありだもんね。
    撫ちゃんのホコミへの嫌がらせは
    回りに知られないの?
    撫ちゃんへの逆風はないのかな?

Leave A Reply