12月10日(火)よる10時『あのクズを殴ってやりたいんだ』最終回
TBSドラマ初主演 奈緒
プロボクサーを目指すアラサー女子
×
火ドラに3年ぶりの凱旋 玉森裕太
全女子を沼らせる謎の男
結婚目前にクズな彼氏の浮気が発覚し破局!
人生どん詰まりの主人公・ほこ美を救ってくれたのは、金髪の謎の男・海里
まさに「運命の出会い」だと思ったが・・・!?
ほこ美は海里との出会いをきっかけに一念発起!ボクシングに目覚める
ボクシングも、恋愛も、痛くても立ち向かいぶつかり合う!
クズきゅん♡ボクシングラブコメディ
【SPインタビュー】
▼奈緒 × 玉森裕太
▼岡崎紗絵
▼小関裕太
【あのクズを倒してやりたいんだ】
▼第1弾 奈緒と玉森裕太が【デコピンパンチングマシーン】で対決
▼第2弾 【デコピンパンチングマシーン】 玉森裕太リベンジ対決!?
▼第3弾 【デコピンパンチングマシーン】最終対決勝つのはどっち!?
【あのクズを見抜いてやりたいんだ】
▼第1弾 負けたら“アレ”が待っている!?
▼第2弾 玉森裕太に起きた〇〇とは…!?
【スナックさや美】
▼SPトーク企画 “スナックさや美” 奈緒が登場!!
https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/
https://twitter.com/anokuzu_tbs
https://www.instagram.com/anokuzu_tbs
@anokuzu_tbs
★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srsvfys6xj
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158685
■出演者
奈緒
玉森裕太
岡崎紗絵
小関裕太
倉 悠貴
鳴海 唯
玉井詩織
〇
大東駿介
〇
渡部篤郎
〇
斉藤由貴
■主題歌:
PEOPLE 1「メリバ」
#あのクズ
#奈緒
#玉森裕太
#KisMyFt2
#岡崎紗絵
#小関裕太
#倉悠貴
#鳴海唯
#玉井詩織
#渡部篤郎
#斉藤由貴
#火曜ドラマ #TBS
33件のコメント
主題歌の名前はメリーバッドエンドからどんなエンディングが待ってるかめっちゃ不安… バッドエンドは嫌だよー😭
ずっともうムリだ😢って思いながら
海里くん💛
観てきたけど やっぱ辛い😭
いよいよ最終回😢
どうか幸せな結末で💛
皆んな笑顔で居てくれますように🙏🙏🙏
サムネで海里はボコボコですけど0:24に海里はボコボコじゃないから、海里がボコボコにされるのは。。。ほこ美の誘いの後??いったい何の理由でそんな激しい喧嘩を??不安すぎるー😰
祐太ら来週終わり寂しい悲しい。祐太お疲れ様ゆっくりと休んで欲しい。
奈緒さん来週終わり寂しい悲しいです。お疲れ様です。ゆっくりと休んで下さい。
ほこ美がリングに復活!!ほこ美頑張れ!!海里とほこ美、みんな幸せになってほしい😊
素晴らしい役者さんばかりで毎回楽しみでした。次が最終回なんて…。タイトルからはラブラブで明るいドラマを連想してたのですが、心に刺さる場面が沢山でとても良かったです。
海里くんの苦しむ姿む姿もう見たく無い、ハピーエンドで終わって欲しいです。もう終わってしまうの寂しですね。😂❤❤
早くない、最終回
8話とか9話辛かったけど
毎週あのクズを見るのが楽しみでした!
もう最終回嫌だな、寂しい😭
海里とほっこーが
最終的に笑顔でハッピエンドで終わってほしい!
最終回は絶対にハッピーエンドでお願いします💛💫✨😢今からあのクズロスになりそうです😱😱😱
来週で最終回早すぎる再来週まで放送してほしかった
もう最終回!?はやすぎる!
綺麗な玉ちゃんの顔を傷だらけにしたの誰だよ😢
最後は海里、ほっこーに幸せになって欲しい🙏
12月17日まで放送しろ
気が付いたら来週最終回か早すぎる
えーもう最終回なのー?!
まだ全然物足りないよぉ(T ^ T)
ほっこーと撫は仲直りしたのかな?でも海里と悟はどうなんだろ?
本当、海里には報われて欲しい
玉森裕太のクズ役好きすぎてめちゃくちゃロスなんですけど
悟は海里に対してずっと憎しみだけだったのかな?海里も大好きだった大地さんを失ってずっと苦しんできた。それもボクシングの試合での事故で殺人ではないはず。ハッピーエンドを待ってます
辛すぎる(> <。)
最後はみんなの笑顔がみれますように!
ボクシングラブコメディー??となるほど辛い回場面が多すぎます😭当初海里くんの役柄に説得力なければ無理と記事で読んだけど玉森くんじゃなきゃとてもじゃないけど観れない脱落してますかなりしんどいです
演技上手いなとしみじみ思いながら観ています最終回お願いだからラブコメディーに戻ってください
悟との楽しかった回想シーンが悲しくなる。悟も海里を許してあげてほしい
私は 何時も 海里さんとほこみさんを応援しています😊
あのクズ、またすごい俳優玉森裕太みた
最初 海里のクズぶりに驚いてどうなる?と思ったけど、色々な伏線回収があり、雨降って字固まるてハッピーエンド希望です❤またロス確定だわ~😅
1話冒頭だけを心の支えに1週間過ごします😢最後はみんな幸せになりますように
海里があまりにも辛すぎて見るのがしんどい😢奈緒ちゃんがどこかで海里には幸せになって欲しい。と言っていましたが心底、同感です。最終回では満面な笑みの2人が見られますように!
7話のラストからずっと辛い展開。思いっきりのハッピーエンドじゃないと気持ちが晴れません😢
次回が最終回は信じられない😭
最終回はみんな幸せに終わって海里とほっこーが一緒に幸せになってほしい!!
サムネ海里の顔が傷だらけでこれだけでもう辛い😭
もう終わりか…寂しいな。🥲🥲
第9話は目が離せない😭😭😭
あ〜皆が幸せでありますように‼️‼️
この恋愛ドラマはハマった!!
海里 ほこみ 悟 大葉さん ゆい
みんな幸せになってほしい
最終回心して観ます
とうとう最終回…どうなっていくのかな?今から待ちきれないなぁ。