Share.

44件のコメント

  1. マイクあんな離してあんだけ出てるんだからプロの発声って凄いなって思うわほんとに

  2. 飯尾がキャラだけでスクールカースト上位にしがみついてる人みたいになってるくらい周りが華やか

  3. よくその程度の歌唱力で玉置浩二の曲をTVで唄えるわ。全てにおいて素人レベル。上手くないし笑えないしモノマネとしてもイマイチ。コロッケさんのほうがまだいい。

  4. これを聞いて、玉置さんは他の歌手と比べかなり上手い事に気がついた。

  5. 歌の凄さ、福山さんの凄さ、モノマネ風でも上手すぎる。プロの遊び恐るべし笑

Leave A Reply