ichiro on 2021-11-08 12:22 pm よくその程度の歌唱力で玉置浩二の曲をTVで唄えるわ。全てにおいて素人レベル。上手くないし笑えないしモノマネとしてもイマイチ。コロッケさんのほうがまだいい。
44件のコメント
マイクあんな離してあんだけ出てるんだからプロの発声って凄いなって思うわほんとに
頬杖つくあのこぉぉおお
サビでハモってる人誰だ?
福山、上手すぎる👍
歌ガチで上手いのに普通に歌わずにものまねしながら歌うの好き
誇張しすぎた田園
あの娘ぉぉぉぉぉぉ~っ!
今の福山雅治嫌いな人いないっしょ。若い頃は何ともおもわなんだかったけど、今は大好きだね✨男やけど😃
そもそもメンバー豪華すぎんだろ
元気でます、福山さんメロディー上手い😃勉強する
この曲、ビートたけしがバイク事故起こした時に聴いてたらしいじゃん
これを見てから日村を見に行く。
ラジオでもたまに聴けるマシャの極端な玉置浩二、最高!!www
本当にいい男だな〜(º﹃º`)
石田ゆり子かわええええ
飯尾がキャラだけでスクールカースト上位にしがみついてる人みたいになってるくらい周りが華やか
よくその程度の歌唱力で玉置浩二の曲をTVで唄えるわ。全てにおいて素人レベル。上手くないし笑えないしモノマネとしてもイマイチ。コロッケさんのほうがまだいい。
天海祐希さん美人🌟🍀💯❤️
なにやってもかっこよくて笑笑
これで下手っていう輩いるのがすごいよなぁ
これを聞いて、玉置さんは他の歌手と比べかなり上手い事に気がついた。
ラジオでも歌ってたな 昨年の紅白の時も準備しながら歌ってたと
モグライダー!!!
抜群のセンス!
めちゃくちゃ歌上手いRGやと錯覚してしまって笑い止まらん
うますぎるし、いちいちかっけえのよね
神無月?
最近見ないやないか福山雅治
もったいないぞー
福山と日村の田園しか聞いたことないw
包茎界のリーダー
湯川先生歌うまいな
音楽やればいいのにね
歌の凄さ、福山さんの凄さ、モノマネ風でも上手すぎる。プロの遊び恐るべし笑
女性陣メロメロになってるのが顔に現れすぎてて、、、笑
圧倒的すぎるだろ、、、。
何回見てもウケる(笑)😁
吐息厨臭
大豊作やん
手こきカラオケうける
福山さんの良い所の一つが出てますね。
福山雅治さんの田園めっちゃ似ている。福山雅治さんめっちゃ歌うますぎです。
玉置浩二さんと共演して欲しいですね。
歌の旨さを見せつけつつ、しっかり笑いもとる抜け目ないとこほんと好きだわ。
これわからない人置いてけぼりだな笑
すげっ!歌うまい!やっぱ👍😆😆
ちょっとザコシ入ってるよね…笑