Share.

7件のコメント

  1. 初めてファッㇱヨンイベントに参加が嬉しいです、デニムもカッコいい過ぎる。・・廉君前髪型もカッコいいね。・・最後に廉君手を振っている姿も素敵ね、廉君。ボッテガ・ヴエネタオブニンクに出席して嬉しかったです。・・本当にテニム賞が最高です

  2. 大好き💓♥️❤️な廉君はおしゃれですねブランド商品ばっかりで良いですね💕💕私ら高いブランド商品買え無いですよ😔大好き💓♥️❤️な廉君お仕事も頑張ってね🥰

Leave A Reply