Share.

20件のコメント

  1. 横顔もいいけど、よっしゃーの顔が好きすぎる🤭♥️可愛いかよ😁👍🏻綺麗に平描けました🤭🩷

  2. 続き…サングラスではなく、神宮寺くんです。平野君と岸くんふざけすぎ、いい歳してバカにし過ぎ…いい加減神くんみたいにちゃんと考えなさいよ!😱😭

  3. この化粧品を絶対に買います。今迄は、他の化粧品を買っていましたが、岸君・神君・しょう君が宣伝する様になったので是非買わせて頂きます。❤🎉

  4. 紫耀のサインは個性的で魅力的紫耀そのもの世界に1つの一筆サインもサイコー本当に魅力的満載美アーティストだよね紫耀は👍😊👍

  5. 少し前なら、平、って騒がれそうだけど 毎回気分で変える紫耀くんのサイン。平和よ〜考えながら😋舌ペロが可愛い〜。
    三者三様のサインで良いよ〜🩵❤️💜岸くんはお兄ちゃんらしく笑ってる〜神くんはトータルで仕事目線の言葉になる〜紫耀くんは自由なの〜

  6. なんか似合わないねぇショウくん平だけなんてねぇ💝紫の次は平なんだねぇ💝💜💙💜💙💝

  7. サインは平で曲はiLYなのね😂これが全くもって何の匂わせでもない偶然なら紫耀くん天然とか通り越してホント凄い😂

Leave A Reply