#Number_i #リアクション #平野紫耀 #hirakegoma #GQ #GQmenoftheyear #受賞 #紅白 #コーチェラ #レコ大 #INZM #FNS #FNS歌謡祭 #GOAT #BON #HIRAKEGOMA #リアクション #reaction #雪肌精 #岸優太 #神宮寺勇太 #JO1 #befirst #travisJapan #東方神起 #ビーファースト ベストヒット #ベストヒット歌謡祭 #KOSE #雪肌精 #CM #ツアー #全国ツアー #兵庫 #ily #神戸 #福井 #mc #天然 #wired #NHK #NHKEXPO #名古屋 #INZM #hyperband #venue101 #CDTV #平野紫耀 #翠ジンソーダ #インスタ #CDTV #サマソニ #INZM #Mステ #BON #GOAT #平野紫耀 #マック #ハワイ #CM #MC #針金 #インライ #BON #ムヒ #CM #天然 #MAPS #CM #Wonjungyo #ウォンジョンヨヘア #ウォンジョンヨ #ヘアケア #CM #起用 #MAPS #韓国 #マック #CM #マクドナルド #コーチェラ #coachella #岸優太 #インスタ #インライ #GOAT #FUJI #Mステ #Venue101 #CM #サントリー #ジン #GOAT #TOBE #kingandprince #キンプリ#岸優太 #表紙 【Number_i】Number_iがGQ後日の放送で衝撃の新事実が!!スタジオで3人に対し衝撃のコメントが!!3人で一緒にあれを!? Number_i Hirakegoma INZM 平野紫耀
🔵映像エディターの “GOAT” M/Vの解説は↓
https://youtu.be/tTVnHwg4tKY
<チャンネルメンバーを大募集中🚩!!>
チャンネルを続けるための公式チャンネルメンバーを募集中しています!
▶︎参加リンク:https://www.youtube.com/channel/UCd41cI573xmMtbyB8FJL0Lw/join
以下が特典あります!ぜひご検討を!
– メンバーのみのコメント優先返信💌 (※アカウント名の隣に公式バッジ🌟が表示されるようになります)
– 動画のリクエストをフォームで送ることができます。(一緒にチャンネルを作り上げましょう)
– メンバー限定投稿・動画、ライブ配信なども開催予定!
– 動画の先行公開!
About me 自己紹介💭
Z世代の映像クリエイター・モーションデザイナーKpopとJpopを独特の切り口で面白く発信中!
慶應法卒・イギリス大学留学
普段は、映像エディター・ビデオグラファーをしています🎥
ダンス系のMVやプロモーションビデオ、3D/CGなども制作
ポップカルチャーを独特の切り口で面白く、そして幅広く発信・リアクションしています
※明らかな侮辱、誹謗中傷、アーティストへのリスペクトに欠けるコメント、怪しいなと思ったコメントはブロック・スパムとしてYoutube運営への報告対象になります。
23件のコメント
驚くの比較級が轟きだと思ってたのね。
借り物なのかな?自前?
とべばん見たい😢
キンプる。最終回で岸くんがみんなに轟いて欲しい、轟きたいって言っていたのですごく印象に残ってる。今年轟いたと岸くんが言うなら、本当に良かった。そしてこの時紫耀くんが「5人の関係は花火のように散りません」って書いていたのを思い出しますね。
コニーさんの反応の速さ
大好きです!
轟きの件もそうですが
岸優太は十代から岸優太!って感じです
言い間違いも聞き間違いも多く
ワードチョイスが独特でいいですよね
現ナマとか外タレとか
公式の場にそぐわない言葉も
感じたまま言ってしまうけど
イヤミがないし誰からもバカにされないどころか
なごんだり笑いが起きたり
さすが誰からも愛される岸くんですね〰️
コニーさん、こんばんは🌙
いつもありがとうございます
北海道公演で
シマエナガの話題で盛り上がってて………コニーさんの配信で知り、早速シマエナガ購入、バック(Louis Vuittonでない笑)に付けてます
日常的にぬいぐるみ興味関心無かったのですが、紫耀くんがシマエナガに熱量半端無いので購入しました
この時の"キンプる"見ました
録画もして時々見てます
コニーさんの配信いつも楽しくテンション上がります
飽きず最後迄
見させて頂だいてます
札幌、一日中
雪がシンシン降って真っ白な景色に変わりました
根雪になりそうです⛄
紫耀くん達、北海道ライブツアー天候に恵まれ無事終わって
ホッとしてます
落選組でしたが……………
コニーさん、こんばんは。
何度も配信して頂いて、ありがとうございます🙏
最終回スペシャル番組の懐かしい映像…変わってなくてほっこりです。
三人の安定のわちゃわちゃを観ると、気持ちが温かくなります。和みます😊
このわちゃわちゃとパフォーマンスのギャップと自然体の良さが受けて、各番組で取り上げて頂けるのかなぁ、とも思いました。仲の良さと阿吽の呼吸というのか、お互いの事を理解しているからこそのわちゃわちゃ、最高です。
コニーさんも楽しそうに配信して頂いて、どうもありがとうございました🙇♀️
宮崎って言ってくれた。
来て欲しいーーー。
相変わらず、かっこよくってでも最後のサングラス🕶️は、笑えてしまった^_^笑笑
ありがとうございます!
キンプる。全て録画してあります❤たまにみたくなるんだよね。今日ハードディスクが一時見れなくなって焦りました。ディスクに録画しなくちゃ!!
コーニーくんシェアありがとう😊忙しくて終えてなかったから嬉しいです。KC後3年かな〜?GQMenになるには。楽しみです!
コニーさん、わたしも治安悪め、好きです❤️
インタビューの時の可愛いめとのギャップが、良きです❤
平野紫耀はこんな感じにもあんな感じにもどんな感じにもなれるんです。
コニーさんと同じで、ちょいワル平野紫耀くん!大好きです❤️
返答聞くとフワフワしていて、沼らしかないです。
変わらない岸くんが大好きすぎる💟
紫耀さんのありがと
丁寧な対応素晴らしい
本当に優しい紫耀さん
シマエナガちゃんと調べる 紫耀さん あの立派なspeechもこーいうところから生まれるんですね
味 味 素晴らしい一文字ですょね
めちゃくちゃかっこいい平野紫耀さん でもこの時は元気なかったね
わかるょ 気持ちがわかる そりゃ元気もでないょね
Thank you 🙏 Cony. Great content 👍
轟発言は、名言(迷言)ですね。驚き以上の轟???よく考え付きまし👏👏👏
キンプリ時代の花火の轟、岸くんはこの轟という言葉が好きなんですね。
「みんな車好きだし。」って次から次と明言繰り出す岸くん大好きです笑笑笑笑(笑)
いつもNumber_i の情報を分かりやすく解説していただき、どうもありがとうございます‼️‼️‼️