金曜よる10時 『ライオンの隠れ家』
◤ 主演 #柳楽優弥×#坂東龍汰 ◢
兄弟の前に突然現れた「ライオン」と名乗る謎の男の子。
この出会いから“ある事件”に巻き込まれていく…
完全オリジナル脚本!愛と絆のヒューマンサスペンスをお送りします!
https://www.tbs.co.jp/lionnokakurega_tbs/
Tweets by kakurega_tbs
https://www.instagram.com/lionnokakurega_tbs/
@lionnokakurega_tbs
★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srp6e5qh3b
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158788
■出演者
柳楽優弥
坂東龍汰
齋藤飛鳥
佐藤大空
柿澤勇人
入山法子
岡崎体育
尾崎匠海(INI)
平井まさあき(男性ブランコ)
森 優作
・
桜井ユキ
岡山天音
・
でんでん
向井 理
■主題歌:
Vaundy「風神」(SDR/Sony Music Labels Inc.)
#柳楽優弥
#坂東龍汰
#齋藤飛鳥
#佐藤大空
#柿澤勇人
#入山法子
#岡崎体育
#尾崎匠海
#平井まさあき
#森優作
#桜井ユキ
#岡山天音
#でんでん
#向井理
#ライオンの隠れ家 #金曜ドラマ #TBS
40件のコメント
✂️🦁ライオンの隠れ家 切り抜き🦁✂️
みっくんの出張準備でハプニング…!?
TVerでは1話・最新話
、U-NEXTでは全話配信中!
お気に入り登録もお願いします⭐️
みっくん役の子上手い🎉
お風呂に連れて行かれるライオンかわいいwww
らいおんも何か手伝いたいんだけど…余計お兄ちゃんが大変になっちゃう&みっ君大パニックの巻😂😂
1つ1つが痛いほど、分かります‼️‼️
大爆笑😂をありがとう😂
ライオンのお邪魔っぷり、リアルだよね!小さい子って手伝ってるつもりですっごい余計なことしてくる!笑 他人事だとただただ可愛い♡
みっくんたちは必死なのに、観てる側は平和を感じてほっこりしてしまう😊
ぬいぐるみにソースがかかった瞬間の、ライオン君の顔!あれは本物ですよね、可愛すぎる😂図鑑を、いらないね、と言われた時の顔!正面から見たかった、残念…毎週、金曜日が待ちどおしいです。
ここ、ライオンが図鑑一回落としちゃうのと
洸人に要らないねって言われて
むぃーって顔するの可愛すぎるんだよね笑
また来ちゃいました😂
このシーン好き😍
ハルトがみーくんの成長を認めているからこそ、船木さんのメールも忘れちゃう所あるんだろうな…ライオンと暮らしてなければ全て用意してあげてた感じあるし😊
このドタバタ感がかわいくてたまらない😊
ヒロト優しい😍😍😍
嬉しい❤❤❤バタバタ3兄弟😂😂😂ありがとうございます😂😂😂
3人の演技が自然過ぎて、本当にあった日常の一部を見ている気持ちに
焦りの中に面白さもあって凄い!
ランオン、可愛すぎ。ホントの家族みたい。
大好きなシーン🦁何度見たことか
洸人もみっくんもライオンも大好き
この前日、みっくんは洸人に出張のこと言いたそうにしてたんだよね。 みっくん、すごく優しい人😊
今期のドラマで1番好きなドラマ、見終わると次週が楽しみになります。「これは❔(図鑑)」に優しい「要らないね」が笑える。
毎週見てます!最高に面白いですし柳楽さん板東さんライオン君の演技に惹き込まれてます 沢山のドラマ見てきましたが1番良いと言って良いと思ってます 脇役の方達も演技力が凄くて目が離せません
久々の感動を有り難うございます 来週も楽しみにしてます!柳楽さん初めて見ました大好きになりました✨素敵な青年 板東さんも演技力凄くて大好きです✨子役の演技力素晴らしい可愛い❤
ここの場面めっちゃ好き
このシーンめっっちゃ好きです💯👍🏻
可愛い❤
あそこで絵の具散らかしたんか…😅
毎週楽しみに見ています✨
図鑑一回落としちゃうの台本にはなさそうな動きだからこそすごいリアルな描写に感じる
このシーンめっちゃ笑った🤣
ただただ可愛い❤️
もうねぇ、プチパニックで歯ブラシって言われて目の前にある絵の具の筆取ろうとしてる所とかすべてがリアルすぎる😂
ライオンが図鑑落としちゃうのも可愛いし、洸人にいらないねって言われた直後のライオンの横顔がもうたまらなすぎて、50回は見た🤣
時間がなくて焦ってると余計にパニックになる。でもお兄さんは冷静に対処しているところが偉い。
お兄ちゃんは、いつも穏やかで優しい。
When 'Lion' was attempting to help, but end up with a mess.😅😅😅 I love this scene so much.
かわいいシーンですね。
全員、演技の天才。。。🎉
このシーンも大好き❤
子供がおんなじような毎日なので笑ってしまいましたw
みっくんの叫び声地味に好き笑笑😊
このシーンの好きなとこは、ライオンが図鑑を落とすところと何気に変顔してるとこ😂
1番楽しみなドラマです。ライオンが居るだけで障害家族は救われて、そこにサスペンスが入ってきて、毎週ハラハラドキドキでみてます。
1つ泊まります❤って、いいよね~ライオンも頑張って😅お兄ちゃん上手い❤❤❤❤❤❤❤
一緒にやろうか。いらないね。
大丈夫、大丈夫。
本当に気持ちが落ち着くコミュケーションですね❤
歯ブラシ→ブラシ(絵筆)の謎変換好きすぎる😂