@みうらみつこ-v1r on 2024-12-08 11:17 pm 岸くんは、いつもは、感謝してるけどね。今年は、メンバーと色んな事が沢山あっての頂いたものは、かいさないと想ったんだじゃないかな。岸くんは、優しい人だから、メンバーのことを大切に想ってるからね。
4件のコメント
頂いたものは返さないといけない と気づいた岸くん、成長したね~✌️
岸くんは、いつもは、感謝してるけどね。今年は、メンバーと色んな事が沢山あっての頂いたものは、かいさないと想ったんだじゃないかな。岸くんは、優しい人だから、メンバーのことを大切に想ってるからね。
岸君成長したねぇ💜💜💜💝💝💝💙💙💙
「岸くんが奢ってくれる様になった」が紫耀くんの今年印象に残ってる出来事に、
爆受けました🤣💦❤️💜