#Number_i #リアクション #平野紫耀 #風邪 #ラジオ #blueocean #hirakegoma #GQ #GQmenoftheyear #受賞 #紅白 #コーチェラ #レコ大 #INZM #FNS #FNS歌謡祭 #GOAT #BON #HIRAKEGOMA #リアクション #reaction #雪肌精 #岸優太 #神宮寺勇太 #JO1 #befirst #travisJapan #東方神起 #ビーファースト ベストヒット #ベストヒット歌謡祭 #KOSE #雪肌精 #CM #ツアー #全国ツアー #兵庫 #ily #神戸 #福井 #mc #天然 #wired #NHK #NHKEXPO #名古屋 #INZM #hyperband #venue101 #CDTV #平野紫耀 #翠ジンソーダ #インスタ #CDTV #サマソニ #INZM #Mステ #BON #GOAT #平野紫耀 #マック #ハワイ #CM #MC #針金 #インライ #BON #ムヒ #CM #天然 #MAPS #CM #Wonjungyo #ウォンジョンヨヘア #ウォンジョンヨ #ヘアケア #CM #起用 #MAPS #韓国 #マック #CM #マクドナルド #コーチェラ #coachella #岸優太 #インスタ #インライ #GOAT #FUJI #Mステ #Venue101 #CM #サントリー #ジン #GOAT #TOBE #kingandprince #キンプリ#岸優太 #表紙
【Number_i】Number_i平野紫耀が風邪に!!!ラジオで大変なことに!!多忙すぎる年末スケジュールで心配の声!岸君と神君のカバーが!Number_i INZM GOAT BON 平野紫耀 【Number_i】Number_iがGQ後日の放送で衝撃の新事実が!!スタジオで3人に対し衝撃のコメントが!!3人で一緒にあれを!? Number_i Hirakegoma INZM 平野紫耀
🔵映像エディターの “GOAT” M/Vの解説は↓
https://youtu.be/tTVnHwg4tKY
<チャンネルメンバーを大募集中🚩!!>
チャンネルを続けるための公式チャンネルメンバーを募集中しています!
▶︎参加リンク:https://www.youtube.com/channel/UCd41cI573xmMtbyB8FJL0Lw/join
以下が特典あります!ぜひご検討を!
– メンバーのみのコメント優先返信💌 (※アカウント名の隣に公式バッジ🌟が表示されるようになります)
– 動画のリクエストをフォームで送ることができます。(一緒にチャンネルを作り上げましょう)
– メンバー限定投稿・動画、ライブ配信なども開催予定!
– 動画の先行公開!
About me 自己紹介💭
Z世代の映像クリエイター・モーションデザイナーKpopとJpopを独特の切り口で面白く発信中!
慶應法卒・イギリス大学留学
普段は、映像エディター・ビデオグラファーをしています🎥
ダンス系のMVやプロモーションビデオ、3D/CGなども制作
ポップカルチャーを独特の切り口で面白く、そして幅広く発信・リアクションしています
※明らかな侮辱、誹謗中傷、アーティストへのリスペクトに欠けるコメント、怪しいなと思ったコメントはブロック・スパムとしてYoutube運営への報告対象になります。
20件のコメント
Shoくん早く治りますように。平野さんも同じ人間なの忘れていた笑
先週の番組でも全然元気なかったですものね 辛かったですょね( ; ; )1日も早いよくなりますょ➰に‥願います コニ〜様ありがとう
FNS歌謡祭の時でないでしょうかね😌
こんばんは
コニーさん
しょうくん心配😢
疲れていて免疫下がっている時にインフルワクチン打つと負けて逆に風邪ひいちゃうのよ😭母がそうでした💦
紫耀くん可哀想💦
ずっと忙し過ぎたから
酷くならずに治りますように🙏
紫耀くん、意外に身体そんなに強くないから心配😢
休める時にゆっくり休んでね〜🍵
しよう君そう言えば鼻声で咳もしてましたね😂
声にも元気がなかったような😢
これから忙しくなるので無理しないでね😂
コニーさん、前髪似合ってます!!紫耀くんの喉の調子、良くなるといいです!いつも最新情報ありがとうございます!
公式からラジオのお話し出てなかったので収録だと思います。来週のCDTVクリスマスライブに出演しますよー!GOATとINZMの2曲披露するそうです!
紫耀君があまり喋らないだけでなんか重いなぁ…。
ワクチン効果表れる迄2~3週間かかります
北海道公演で風邪ひいちゃったかな?
元旦から超多忙だったから免疫力低下したかな?
発熱⬆️⬆️あるのかな?大変
とにかく暖かい飲み物、食事を意識して摂って~
紫耀くん、言葉数少ないし言葉にいつもの力強さが無い
倦怠感、脱力感あるのかも
とにかく、睡眠💤休息、栄養摂って~
病院でビタミン剤注射一発して貰っても~
休息・休息・休息 優先、重要必要
一年走りっぱなしだったから……
心配
コニーさん、咳治まりましたね
紫耀ちゃんKPどころか前の事務所全体でもNo.1のCM数だったのに、陰謀論者はまたじゅりーがなんたら変な被害妄想してんの本当呆れる💥その設定する度に本人達に失礼すぎる&恥かかせてる事にまだ気付かんのか🥶
てか紫耀ちゃん=役でしか黒髪にしないって有名だから、今やっぱ何か撮影中だったりするのかな⁉️しかも明らかにさらに忙しそうだし🫢❤️🔥鼻声気味なのはお大事にだけど📻は収録だから鼻声はもう治ってるんじゃない⁉️FNSや授賞式が最新だけどその時は鼻声じゃなかったし⚠️✨鼻声だけで必要以上に騒がれるのはやっぱスターだなぁと思うけど生じゃないんだから最新がいつとか皆冷静に考えて〜落ち着いて〜と思う😂CDTVspも楽しみだね❤️🩹✨見出しに大きく使われてるのも最高😻
紫耀君心配です。
ゆっくりと横になって休む事は出来ませんか~😢
ひどくなりませんように😷💦🙏
最近、岸くんは『ダブルミーニング』という言葉自体がお気入りのようで、よく使いますね。
あと『轟き』はだいぶ前からのお気に入り。
Number_iになってから楽曲の説明をする時には大体『中毒性』『キャラクター性(笑)』というワードを使いがちです😅
平野さん大丈夫ですかね…忙しいスケジュールの疲れが出たのかも…心配です…お大事に…岸さんも神宮寺さんも、風邪ひかないか心配です…
まず最初の
平野紫耀ですが
いつもと全く違って
元気ないですね
紫耀くんは自分以外の人すべてに気を使う人だから
キンプリ時代も過密スケジュールで免疫力下がってストレスもあったりで
帯状疱疹になったり
アレルギーで皮膚が赤くなったりしていたから
すごく心配です💦
紫耀くん自分でも言っていたけど
見た目筋肉もあって強そうだけど
内側が弱いんだよねって
幼い頃に川崎病やったから
血液とか免疫とか抵抗力が落ちたりするのかな
のども弱いから
ハチミツドリンク飲んだり
ケアは欠かせないって言ってましたねー
体調の悪い時や忙しい時に
インフルの予防接種すると
軽くかかった感じになります
タイミング悪かったかなぁ
GQの時は大丈夫そうっておっしゃいますが
お仕事や人前では頑張っちゃう人だから
Jの座長やってたときも
いつもと同じように笑顔で公演したあと
幕が降りたと同時に倒れて
救急車で運ばれたこともあるくらいだから
人に迷惑かけないようにまわりに迷惑にならないようにと
人一倍考える人なので
せめてWゆうたには
今日ちょっとツラいとか言ってほしいです