Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ARASHI Celebrity 二宮和也 大野智 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀
真喜子 齋藤 on 2022-10-27 7:26 am 大河ドラマでショートにしてたのもあるのでかつらで首筋がかゆくて部分的だと 思いっきりました松本君もながれで 永いこと、みてくれて皆さんありがとう そうですね ポニーテールは新体操のころそう高さまではないけど巫女をイメージにボールと紐だといいところまでいけまして続けようと思ったのですが皆のことも思って合唱選んでたまに新体操へ、櫻井さんと東京行きました楽しかったですありがとう
dog.he- love on 2022-10-29 12:45 pm 大野君元気にしてるんかな?!多分大野君はアイドルをやめて普通の人になりたいんだと思うな(´・ω・`) 大野君の決めた事ならどんな結果になっても応援するよ!
真喜子 齋藤 on 2022-11-01 5:54 pm 水にかぶると違う 整形とれた?もとに戻ったんじゃない?と言われたことありますね櫻井さんに二宮君は、好奇心松本君は、興味相葉君、誰かわかんない わたし、まっ、いっか男だしわからんかみんなに対して
真喜子 齋藤 on 2022-11-01 6:03 pm 櫻井さんから周り、共通ワードで守られている これで二重になったら凄いなと 実は外しがきてよかった わたしは、いつものままでよかったのにおとしたい人いたから 櫻井さん、いつものままって何? わたし、遠くみずに目は二重になるからそのままで普通でいいから 櫻井、あいつ、あいつあぶないから
真喜子 齋藤 on 2022-11-01 11:11 pm 部活の時、特訓し過ぎてお腹が男出産する時のおなかに出来上がってますねと医師から言われて経験無いのに、合唱してただけでなるんですか?と話したら合唱、お腹にいいからねスクワットか、そのまま続けなさい俺の嫁に来てもいいんだよと言われましたね 仲間から、ついに医者にまで告白されたと言われ僻まれましたが いや、巫女のなまえだから恵まれたいんだよと話しましたね
16件のコメント
大好きです 大野智さんの シャイな所がね とって持ってもある
5人が一つの空気
嵐しか出せない空気感
大好きです
せかせかしたBGMだと早送りしてるように見える錯覚が起きる
大野くん入所28周年おめでとうございます。(23と間違えて書いたので
訂正しました。)
彼氏が、ポニーテールして!と言ったが。私は、ショートカット派だから…無視
大河ドラマでショートにしてたのもあるので
かつらで首筋がかゆくて
部分的だと 思いっきりました
松本君もながれで
永いこと、みてくれて
皆さん
ありがとう
そうですね ポニーテールは
新体操のころ
そう高さまではないけど
巫女をイメージに
ボールと紐だといいところまで
いけまして
続けようと思ったのですが
皆のことも思って合唱選んで
たまに新体操へ、櫻井さんと東京行きました
楽しかったです
ありがとう
大野君元気にしてるんかな?!
多分大野君はアイドルをやめて普通の人になりたいんだと思うな(´・ω・`) 大野君の決めた事ならどんな結果になっても応援するよ!
ポニテって 高いとこで縛るイメージすぎて
ささっとはできんくない?ってなった私w
2:00
一方で心配になるってどういう意味?
答え分かっててもこれだけ分かんないんだけど笑
水にかぶると
違う
整形とれた?
もとに戻ったんじゃない?
と言われたことありますね
櫻井さんに
二宮君は、好奇心
松本君は、興味
相葉君、誰かわかんない
わたし、
まっ、いっか
男だし
わからんか
みんなに対して
夏になれば潜りますよ
カメラマンの趣味だよ
スクール水着は‥
普段、あの辺りで
ビキニじゃないけど
潜水姿でいますよ
あぶないから
とりあえず切っとけ
処女を守れるからと
ジャニーさんから
高校は、
周りがあぶないから
処女を守れないから
ながくしとけ
と
まあ、戻しましたね
櫻井さんが後ろからぱしゃぱしゃ
お小遣い稼ぎ
櫻井さんから
周り、共通ワードで守られている
これで二重になったら凄いなと
実は外しがきて
よかった
わたしは、いつものままでよかったのに
おとしたい人いたから
櫻井さん、
いつものままって何?
わたし、
遠くみずに
目は二重になるからそのままで
普通でいいから
櫻井、
あいつ、あいつあぶないから
部活の時、特訓し過ぎて
お腹が男出産する時のおなかに出来上がってますね
と医師から言われて
経験無いのに、合唱してただけで
なるんですか?
と話したら
合唱、お腹にいいからね
スクワットか、そのまま続けなさい
俺の嫁に来てもいいんだよ
と言われましたね
仲間から、
ついに医者にまで告白された
と言われ僻まれましたが
いや、巫女のなまえだから
恵まれたいんだよ
と話しましたね
息子、かっこよくて
よく見てる
帰らせて
息子がみたい‥