Share.

39件のコメント

  1. みっちー声綺麗だから伸び代しかないし、まだまだ若いからもっとかっこよくなっていくんだと思うと震える
    ただカラコンとかはしないでほしい笑

  2. ほんとみっちーはあかんよ('ii')良すぎる😭😭😭こんなじゃ…好きにしかならんわ😭

  3. 歌、、、は生歌じゃ無いからさておき、カメラアピール、は成長してるとして、色々最近見てると関西の最前線に選ばれたからって謙虚さを失いつつある情報が散見される、、、。テレビのこと考えてなかったり(24hTVでおいでSunshine)、先輩への無礼ない態度だったり(西畑くんの肩に手かける)、見られる舞台が増えてるからこそ、高飛車にならずに謙虚でいることは大事。すぐそばにいる丈橋、大西畑が、それ以外にもデビューしたWESTや向井くんや文一くん、室くんその他大勢の先輩が長い間守り続けてきた関ジュのイメージが君のせいで「調子のってる奴ら」になりかねない

Leave A Reply