12月20日(金)よる10時 金曜ドラマ『ライオンの隠れ家』最終話

◤ 主演 #柳楽優弥×#坂東龍汰 ◢
兄弟の前に突然現れた「ライオン」と名乗る謎の男の子。
この出会いから“ある事件”に巻き込まれていく…
完全オリジナル脚本!愛と絆のヒューマンサスペンスをお送りします!

https://www.tbs.co.jp/lionnokakurega_tbs/

https://www.instagram.com/lionnokakurega_tbs/

@lionnokakurega_tbs

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/srp6e5qh3b
★U-NEXTで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0158788

♦柳楽優弥×坂東龍汰 SPインタビュー
 https://youtu.be/lV49BZUyy_o

♦柳楽優弥×坂東龍汰 “がおがおライオンゲーム”にチャレンジ
 https://youtu.be/crVwSPVtn4g

♦豪華出演者登壇!! 舞台挨拶
 https://youtu.be/DoYAZ1uovrI

■出演者
柳楽優弥

坂東龍汰

齋藤飛鳥
佐藤大空
柿澤勇人
入山法子
岡崎体育
尾崎匠海(INI)
平井まさあき(男性ブランコ)
森 優作
 ・
桜井ユキ
岡山天音
 ・
でんでん
向井 理
尾野真千子

■主題歌:
Vaundy「風神」(SDR/Sony Music Labels Inc.)

#柳楽優弥
#坂東龍汰
#齋藤飛鳥
#佐藤大空
#柿澤勇人
#入山法子
#岡崎体育
#尾崎匠海
#平井まさあき
#森優作
#桜井ユキ
#岡山天音
#でんでん
#向井理
#尾野真千子

#ライオンの隠れ家 #金曜ドラマ #TBS

Share.

39件のコメント

  1. こんなに心配になる予告って無いよ…今回、救われたのは、柚留木が涙を流せたこと。彼なりに、ぎりぎりの気持ちでやってきたのだから。

  2. 橘祥吾は幼い頃から1人で身寄りが無く、養子で入った、橘家でも肩身が狭い思いをしてきた。自分と同じ境遇だと思ってた愛生と出会い、家庭を築き、ライオンが産まれ、順風満帆と思われたけど、仕事上では格差を感じ、幼い頃から1人で生きてきたから愛生とライオンが目の前から居なくなる不安に怯え、偏った愛情で力付くで自分の横に置いておけば満足みたいになってしまったんだな。可哀想な人間なのかも知れない😥罪を償い、生まれ変わり、愛生、ライオンとまた暮らせる日が来ると良いな。

  3. ヒロトは両親が亡くなり、自分の夢を諦め、みっくんの面倒を見て、更に転がり込んできたライオン🦁も増えた。自分を二の次にして生きてきた。その後、ライオン🦁には愛生が戻り、みっくんは1人で歩ける様になった。自分が居なくても大丈夫、自分も周りに支えられてる事にも気が付いた。ヒロト自身も自分の道を歩いていく様になるのかな😥

  4. 両親は何の事故で亡くなったんだろーか😥これがもっとサスペンスだったら、両親の事故の真相と言って、橘祥吾の悪事とか愛生の失踪とかライオンが突然来た事とか繋げたりするんだろーけど。あくまでもホームドラマの側面も有るから両親の事故の真相までは細かく触れなかったか。

  5. 何年後かで橘祥吾が出所して心を入れ替え、中学生くらいになったライオン🦁と愛生とやり直す後日談も観てみたい。向井理を使っていて、橘祥吾を悪い奴のままで終わらせたくないよな。

  6. このドラマ終わっちゃったら金曜を待つ楽しみがなくなってしまう😭
    限られた話数の中でライオンや愛生だけでなく由留木さんまでそれぞれのキャラクターの過去までとても丁寧に描いてきて、最後にちゃんと洸人の内面にスポットを当ててくれる。みっくんも洸人もお互いを想い合うからこそ離れてしまうのは悲しすぎる。最後はみんな笑顔で終わって欲しい。

  7. ライオンの 隠れ家 1話からずっと見てます とても感動してます ヒロト 頑張れ 坂東くんにハマってしまう もう最終回

  8. ドラマとわかっていてもキャストが皆役にハマってて、、ずっと見守りたいって思ってしまう程大好きな作品です。
    最終回まであっという間😢
    ラスト楽しみです!

  9. 10話の全てメデタシエンドで締めず、更に1話持ってくる制作陣凄い!
    既に終了後のロスだけど、ハッピーエンドにしてくれるでしょ!
    続編で、それぞれ前に進み、ヒロトみっくんアオイ虎じい役所の2人と楽しく遊ぶライオンのホッコリ日常編スペシャルとか待ってます!

  10. 10話のラスト、とても素敵です。みんなだれしも、最終的にちゃんと自立していく必要があるんです。

  11. 子供を産んでから25年、ドラマと言うものをテレビで見てなかった私が、このドラマだけは最後まで見てみたいと思ってみている😊

  12. このドラマを見てヒロトの様なお兄ちゃんばかりだったらよかったのにと思うと同時にヒロトにも自由に生きて欲しいと思う様なドラマです。でもヒロトはみちとから離れられないと信じたい。

  13. やっと私が見たかった4人の生活が見れたってのに みっくん、お兄ちゃん、、、ってとこで不安すぎる
    やりたいことができたから出ていくとかだったら嫌 出ていくは言うな

  14. 昨日は洸人がライオンを探して来週はライオンが洸人を探す、、それだけでもう目が潤む

Leave A Reply