#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】平野紫耀がSNSでiLYsに長文で謝罪した件で!彼はほんとうに真面目な人だと思った。
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
27件のコメント
皆さんそれぞれ自分の気持ちを大切にするのはとても素敵なことですが彼らの気持ちも大切に手を取り合っていきましょう✨🟥
https://mobile.twitter.com/teun2929
夜中の長文 平野くん繊細がゆえに 大丈夫? またねれなくなっちゃったかもと モヤモヤしていたところにテウンさんのお話 まったくその通りと思えて 心落ち着きました。ありがとうございます。 紫耀君は本当に優しく 繊細ですね。これまで そんな 繊細な紫耀 本当にいろんな環境の中 頑張ってきていること、改めて素敵な人ですよね まっすぐな人なんですよね、 テウンさんもコメント動画ありがとう
久し振りにコメント指せて貰います。
バコプロの件、平野君が、フアンを思って忙しい中やって貰えて、本当に、いつもフアンの事を考えて居る中、どうして、この様な事になるのかと?
平野君は、結構悩む方なので、心を痛め無いかと心配になります。
この様な事が有ると平野くんが萎縮して、フアンを喜ばす事を考えてしまうのでは無いでしようか。
本当に平野くんを応援してるのなら、悩ませてはいけない
こんなに優しい人を苦しめてはいけない
気持ち良く
仕事に専念指せてあげたいですね。
テウンさんも、直ぐに取り上げて貰えて、とても有難いと思っています。
いつも、有り難う御座います。
上手く表現出来なくてすみません😢⤵️⤵️
忙しい合間を縫ってiLYsを思って質問箱して下さってる紫耀くん…ホントファン思い
色々いう人に対しても愛を持って長文を出してくれる〜素晴らしい人柄ですよね!
もうクリスマス配信もあるし、こんなことは忘れてNumber_iと楽しく過ごしましょう❤
紫耀くんのファンなら分かってあげられると思うけど、やはり少し軽率だったんじゃなかったかな?その写真も観てないからどんな写真なのか分からないし でもそれをあげ直すのは?~~紫耀くんも気を付けて~
3人大好きよ💙❤️💜
teunさん、あたたかいコメントありがとうございます。
ネットが荒れてるのを知って眠れずコメントを残した紫耀くん🥺
夜中あの文章見て、何でこうなるかなぁって思いました。
皆色んな思いで応援しているのだと思いますが、平和に温かく彼とNumber_iを支えて行けたらいいなと思います。
今の感じだと平野くんなかなか結婚出来ないね
もの凄いことになりそう
年頃なのに
可哀想
テウンさん、おはようございます。✨
紫耀君の質問箱の言葉のキャッチボールには、いつも、その返しのスマートさに、センスの良さに感心しています。✨
今回の質問箱に、女性の写真うんぬんということが、有ったのですね。
質問箱でのことなので、
特別に、その女性のことをどうのこうの思ってのことでは、ないと思います。✨
私は、紫耀君は、色々な方面で、才能、センスの有るartist だと思っていますし、男性としても、とてもチャ-ミングな人だと思っています。✨
その魅力を忙しいスケジュールの中で、パフォーマンス以外でも、惜しみ無く発揮してくれていますね。✨
それは、彼のあらゆることに対して、
真面目に取り組む姿勢からのことだと思います。✨
テウンさんが言われるように、
文字通り、今年の1月1日から、頑張ってきて……
紫耀君にとって、Number_i にとって、
この1年の締めくくりの時期に、仕事に集中できるように、
見守っていきたいですね。✨
今日も、ありがとうございました。✨
テウンさん、いつもありがとうございます!🙏✨
テウンさん おはようございます。紫耀くんの 優しさ 忙しい中質問箱してくれて 嬉しかったです 色々言われているけれど これが いつもの 平野紫耀くんですよね。逆に 紫耀くんを 悲しませないで欲しいです。テウンさん 即興に コメントしてくれてありがとうございます。
ていうか普通に紫耀くんの警戒心の強さからして間違っても流出なんてことは無いのに誰この女?何?とか一気に騒ぎ立てるからさぞかし驚いたと思う。普通に自分は紫耀くんに自撮り送りつけるなんてすげー奴がいるなとしか思わなかったが面倒くさいのが一定数居るしあれだけフォロワーいたら攻める人も多いだろう、だからといって謝る必要ないのにその女にも批判来てるだろうから夜中に訂正までしてくれて優しい通り越して申し訳なくなる
おはようございます
テウンさんの動画で初めて謝罪文のこと、自撮りが質問箱に有ったのだと知りました 彼としては質問箱をすることの(こんな事出来るんだ)と拾い上げたのだと思います 分かる方には もしかしたら色んな感情で受け止めたり心配もしたり、それは送られた方に対してより女性としての嫉妬が強く、紫耀くんへの心配もあったのでしょうね でもその方が(私、選ばれたの❤)ってSNSで発信しなければ分からないかも知れないけど、それをした後にまで心配してる彼は辛かったんですね 紫耀くんがSNSを後で見たのかスタッフさんから知らされたのか、質問に「自撮り送るの!?選ぶの!?それダメだろ」みたいなのが沢山もしかするとあったのかな 本当に立場が難しくなります 彼の普段の気持ちを聞けるファンとの近い距離感で楽しくあるはずのコミュニケーションツールの質問箱が、紫耀くんを苦しめることになるのではと……選ぶ質問や報告を読みながら これからも紫耀くん❤が笑えるなら良いのになぁ〜 そう思いました😍🫶 テウンさん毎回、Number_iのこと取り上げてくださって有難うございます(ʘᴗʘ✿)
彼はファンに優しすぎるし甘すぎる😅
大半のファンは強制終了で全然OK!危機管理能力高い!明日も早いんだから寝な〜笑ってそこまで荒れてはなかったんですが
そんなに気を使わなくていいのに😢
平野さんのファンサービス凄いです。甘えすぎないでかわいそー
一人質問箱岸さん待ってますよーーーー!
テンウンさん、コメント動画視聴いたしました。テンウンさんも睡眠時間割いてありがとうございました。
共感いたします。
10万人いれば、10万の想いが交差する人間模様。全てが平和にとは難しいかと思いますが、平野紫耀さんが睡眠時間割いて長文コメントされ、全てを悟っていらっしゃるかのように全てのiLYsの皆様に寄り添うかのような深い愛を感じました。
相互関係でいたいので私なりにいただいた愛をお返し出来ればと思います。
平野紫耀さんを尊敬いたします。
本日のお仕事楽しみにされてるとの事。睡眠不足が影響なく安全に楽しんでいただけますように。
テウンさん何時もありがとうございます。私はキンプリ時代からのファンですおばあちゃんですけど私も見ていました、紫耀くんを見て来ているので、楽しませくれている事が分かるので、紫耀くんを信じて欲しいです、ずっと変わらず優しい人だと再確認しました😊
テウンさん、いつもありがとうございます
ファン思いの紫耀君が少しでも近づいて来て下さるのが質問箱だと思います
でも 彼はアーティストで、あくまでもエンターテイメントの一つだと思います
ファンの思いはいろいろあると思いますが一線を越えないように自制する事も必要だと思います
~個人的には謝る必要なかったのに😢優しすぎる😢と感じました
テウンさん、おはようございます☀
朝この配信を見てXを見に行ったら、紫耀くんのコメントに対してiLYsの方からの愛が溢れるコメントが沢山上がっていて、朝から嬉しい気持ちになりました😊
紫耀くん含めジン君、岸くん彼等のファンへの変わらぬ優さが大好きです❤️🩵💜
テウンさん、配信ありがとうございました😊
ただでさえ忙しくて体調崩してる中に質問箱やってくれて大丈夫アピールしてくれたのに…
彼に謝罪文を書かせるほど問題になってるの知らなかった
ヤキモチからの悪口になってるんだ😱
平野さんが謝罪文出してるなら
それ関連のヤキモチ的な悪口書いた人も反省分だな!!!
質問箱やってくれなくなったら…
それが1番嫌だよ!
体調悪い中仕事の合間にやってくれたのに…
自分の気持ちをただ書けばいいってもんじゃないよね
先を読んで投稿してほしい
テウンさん、おはよう御座います😊
私も紫耀君の長文見ました、紫耀君は本当に優しいです🥰
皆んなの事を大事に思っていますよね🥰
一部のファンが気にし過ぎです、紫耀君の性格を分かっていれば、そんな事言えないですよね🥲
私達ファンも紫耀を大事にして、SNSでいろいろな事を嫌な事はやめましょう😊
紫耀君は皆んなの近くに、居たいのだと思います🥰
年末はライブにTVと忙しい紫耀を応援したいと思います🥰❤️
大人の対応としての彼のフォロー👏ありがとうございます😊
ファンの仲には色んな考えや感じ方があるので難しいのに紫耀くんはそれさえも踏まえて出来るだけファンサ
してくれますよね。
私もこの謝罪文は感動してじ~んときちゃいました。
こうやって彼なりに向き合ってくれてる事に改めて彼のファンで良かったな~と思いました。( ˶'ᵕ'˶)♡
だから、ああした、こうした、思うのでは辞めて彼を信じて付いて行きましょう!
🎄.*𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓂃 𓈒𓏸
私は何も気にならなかったので荒れてた事にビックリでした。
貴重なプライベートの時間を割いてiLYsと交流してくれた紫耀くんにあんな思いをさせてしまった事が心苦しいです😢
今朝紫耀くんのインスタの長文を見てびっくりしました。
なんで謝ってるんだろう?と読んでいくと紫耀くんの優しさがすっごくわかりました。それで、テウンさんの投稿があるかも?と思って見に来たら、さすが、動画を上げていただきありがとうございます。
テウンさんの言葉にはいつも愛情が溢れていて素敵です。
しょうくんが気にするからファン同士でイチイチ細かい文句を投稿するのは辞めてあげて欲しいですよね、その方がしょうくんに迷惑なのに気付かないのかなぁって思います。
謝罪コメントなんて本当に大変な作業だと思う。
紫耀くん優しすぎる♥️
テウンさん あたたかいコメントありがとうございます。 私も紫耀くんのしあわせを心から願っている一人です。 これからも紫耀くんとnumber_iを応援します😊