Share.

49件のコメント

  1. 紫耀さん💓恋しい紫耀さんどんなに嫌われようと一途に好きです😌💓(照)💓那桜は紫耀さんを愛してる💓いつもの貴方で居てください。💓

  2. 永瀬廉くんカッコいい☺️信長毎週見ています✨カッコいい☺️素顔かわいい☺️大好きです、

  3. 神くんと岸くんと廉くん何言ってんの当たり前でしょって感じでしょうかいの話聞いてるの好き

  4. 海人、いつの間にこんなかっこよくなっの!?!?
    しばらく違う方のオタクしてる内に!?
    海人、あんな可愛かったのに.ᐟ‪‪
    かっこいい海人も好きよっ(*´˘`*)♡

  5. 皆んな頑張り屋だから…嫌な事も逃げずに頑張つているそれを見ているから、頑張れるよ🤗

  6. 平野君と永瀬君前列に並んで座っているせいかビジュアルが良すぎ‼️海人君はいつだって俺らが居てあげるよとかすぐ答えていて熱愛発覚はあったけれど1番アイドルっぽい発言が多いですね笑、

  7. 平野と仲良いから「面接行くのやだ」って言うたら「お前には俺がいるから頑張ってこい」って言われた時は、嬉しすぎて吐いた

  8. 最近忙しくて辛い時もあるけど
    この言葉を聴いて泣きそうになりました。私は最近しょうかいコンビを推すようになりました。

  9. 紫耀くん、ありがとうございます。顔はお手隙やけど

    そして、動画UPしてくださった あたしの知らない方、ありがとうございます

Leave A Reply