@nazono_suika on 2024-09-27 12:51 am そんな上田くんのことが大好きでそんな上田くんが可愛がってくれてる後輩重岡😊イタズラ魔やから怒らせることもあるんだろうけど…角材持って追いかけるのはやめてあげて😂
@sei-gr3kf on 2024-09-27 10:36 am 翔ちゃんにとっては嵐のメンバーと同じことしてるだけなんだけど、上田くんにとっては初めてで、特別で。つくづく嵐って愛に溢れたグループだったんだなぁ。
40件のコメント
上田くん見た目で判断されがちだけどほんまはすっごいいい人なんだよなー…w
本当にアニキの事大好きなんだなぁw
ある意味どの櫻井ファンよりもファンだよな笑
そんな上田くんのことが大好きでそんな上田くんが可愛がってくれてる後輩重岡😊
イタズラ魔やから怒らせることもあるんだろうけど…角材持って追いかけるのはやめてあげて😂
翔ちゃんにとっては嵐のメンバーと同じことしてるだけなんだけど、上田くんにとっては初めてで、特別で。つくづく嵐って愛に溢れたグループだったんだなぁ。
すっごい仁義と忠誠心よね!
裏表なくアニキのこと大好きだしたてるの凄いよ。最近じゃあまり見かけない推しポイントよ!
アニキ。遅れてすみませんのフォームが極道みたい笑笑
上田くんのこういうとこ好きなんよねw
あとビジュ好き
確かに上田くんの無邪気な破顔シーンって兄貴絡みが多いや😂
ヤ◯ザ😂
アニキであり母であり、推しであり…
櫻井上田ペアは、てぇてぇよ、、
誤解を招く言い回しよ、上田くん笑笑
上田、俊敏すぎて、謝るときも反社神経が鋭い
てぇてぇ
スタートアップ社対お笑い芸人のスポーツの対戦番組、また観たいなー
コメント欄めちゃくちゃきしょくて草
アナルにつっこんだの?
もちろんイク時の声は「カトゥーーーン」
えーそんな関係だったの知らんかった…上田くんめっちゃ気になってきた
上田くんみたいな漢最近減ったよね…かなぴぃ
なんかもうバルトロメオ
初めてはジャニーさんじゃないの?
オモロイなあ。この忠誠心。上田さんのこの縦を大事にする姿勢嫌いじゃないよ
最初が衝撃的でした😂
せめて、上田くんだけは芸能界で生き延びてほしい。
翔ちゃんって笑ってるとき照れてるよね~😂❤
謝り方が、Vシネでよく見るアレ笑笑笑
冒頭のセリフは語弊がありすぎるwww
上田が翔君のことを凄く慕っているのを見て、この人はいい人なんだなと思った。
あ
姫はね オラオラしてて本当に可愛いねぇ
デビュー前のうえぷを見た後にこれみたら、本当に櫻井くんに会えてよかったね😢って泣ける
忠犬上田で草wかわいすぎる
アニキときどき母
それにしても謝り方が似合ってるのそのうち役でオファー来そう
ルンルン☺️ごはんとお父さんが気になってるのかわいい🩷
ベルちゃんのかな?後ろに転がってる黄色いおもちゃが気になるー🤭
アニキのことくん呼びなのめっちゃいいな…
投資系のシノギやってる櫻井のアニキと渉外の際に動く上田組員
上田くん日本統一に出てくれんかなぁ😅
上田君が、笑ってる(笑)
櫻井くんは上田くんがいるとずっと照れてるけど嬉しそうでかわいいw