Share.

40件のコメント

  1. そんな上田くんのことが大好きでそんな上田くんが可愛がってくれてる後輩重岡😊
    イタズラ魔やから怒らせることもあるんだろうけど…角材持って追いかけるのはやめてあげて😂

  2. 翔ちゃんにとっては嵐のメンバーと同じことしてるだけなんだけど、上田くんにとっては初めてで、特別で。つくづく嵐って愛に溢れたグループだったんだなぁ。

  3. すっごい仁義と忠誠心よね!
    裏表なくアニキのこと大好きだしたてるの凄いよ。最近じゃあまり見かけない推しポイントよ!

  4. ルンルン☺️ごはんとお父さんが気になってるのかわいい🩷
    ベルちゃんのかな?後ろに転がってる黄色いおもちゃが気になるー🤭

Leave A Reply