白鼠 on 2020-07-31 1:07 pm 私……結構なマシンガントークで話すな…wwwイライラしてると余計に早口になるwww親から「よく噛まずにノンブレス(一息)で言えたね」って言われてそれで益々腹が立ってギャーギャー言ってたら近所迷惑って言われました……。あの時の私不憫過ぎね?今思ったけど。
Tea-K Cherry on 2020-11-28 11:03 am これ最初見た時「犬は棒に当たる。」になんの違和感もなかった笑ってか、四字熟語、例え話を混ぜて怒るって、我が家の家族会議でよくあるやつ。笑
34件のコメント
聡ちゃん…
服装と髪型がりゅうちぇるに似てるw(バカにしてないです!)
聡ちゃんには、通じないからね……。
大丈夫だよー!
そんな聡ちゃんも愛してるからさ!
そうちゃんかわいい❤️二人とも面白い!
聡ちゃん、ことわざ自体知らないとか言っちゃダメ😂😂
そんな人いる?
これ友達から「今日やるよねっ!」って忘れてたところを教えてくれてリアタイで観てたー!犬は棒にあたるで大爆笑した(笑)
聡マリは最強です!
癒しでしかない😍❤️❤️
じっとしてても当たるは笑ったw
聡マリ露出多くなって超うれしい
松島聡くん髪型にあってる
マリウスの発言…爆笑www
ことわざを使って説教なんてされたことない!仕事関係の人かな?
というか犬は棒に当たるってwwwww
聡マリ可愛い❤
良かった大丈夫や(´▽`)ホッ
四字熟語使って説教する人ってどんな人よw
聡ちゃんの笑い顔可愛い!
いや、そうちゃんの金髪好き
聡ちゃん〜マリちゃん〜可愛すぎ♡
聡ちゃん可愛い💚
聡マリかわいい🎀
マリちゃんw
聡ちゃん髪型神👶🏻💕💕
犬は棒に当たる🐕何もしなくても当たるんだ www
犬は棒に当たるwwwwwwwwwwww
そちゃんちぇるちぇるみたいでかわね〜〜🥺💖
めちゃ金髪好き❤️
聡ちゃん愛おしい笑笑
しっかり爪痕残しててすごいwww
かわいい❤️
私……結構なマシンガントークで話すな…www
イライラしてると余計に早口になるwww
親から「よく噛まずにノンブレス(一息)で言えたね」って言われてそれで益々腹が立ってギャーギャー言ってたら近所迷惑って言われました……。
あの時の私不憫過ぎね?今思ったけど。
これ最初見た時「犬は棒に当たる。」になんの違和感もなかった笑
ってか、四字熟語、例え話を混ぜて怒るって、我が家の家族会議でよくあるやつ。笑
聡マリ距離近くて可愛いww
わかるわ
まえラジオで五代枠って言ってたの思い出したw
松島君可愛すぎる。マリちゃんもかわいい笑笑
こんなにおもろい44秒はないだろwww