Share.

22件のコメント

  1. スノどころかジャニーズよく知らないけど阿部ちゃんだって院進の時舘様と揉めてるし、さっくんも先輩に促されてご飯行くまでは舘様と上手くいってなかったんだから舘様の心のガードの高さは外から見ててもわかるよ。なべとの話もバラエティだから盛って話して面白くしてるんでしょ?追ってなくったってめめが素直すぎるくらい真っ直ぐな子だってわかるよ。めちゃくちゃ忙しい中家でダンス覚えてくるような子が本当に性格悪いわけないでしょ、炎上ってほどの炎上もしてないし。

  2. 人を叩くのはやめようよ…Snow Manに詳しくないけれど、炎上とか、そっちの方が性格どうかな…

  3. 舘様はいないとスノーマンじゃない!!
    どんなに売れても謙虚さがある人だけが
    成功してるイメージ!

  4. あの、どこが性格悪いんですか?
    スノーマン知ってる程度の私ですが、目黒さんが言ってる内容がやばい奴には聞こえないのですが、
    どこがやばいんですか?

  5. 🎲🐿だけど流石に盲目すぎるとは思う。別に推しに恋人がいようがいないが🐿達には何もできないから。いい歳だし恋人とか居てもおかしくはないよね。

  6. 話しの一部を切り取ってめめを悪者にする動画やめて下さい。
    舘様の話しも島崎和歌子さんのエピソードも最後にはちゃんとオチがありましたよね?
    事実を伝えないのはただのめめに対するアンチと同じです。
    動画の再生回数稼ぎの為にめめを悪者にするとかやめて下さい。
    もっとプライド持って動画作って下さい。

  7. 金スマ観てたけど、何が悪い?素直にめめが話しただけでしょう。なんで炎上しなきゃいけないの不思議‼️

  8. 1部の言葉だけで、勝手に思い込んで、そんなふうに批判しないでほしい!そんなこと言うの、本当のファンじゃない!めめのことをしっかりと考えて発言して欲しい!

  9. 皆さんのめめって呼び方可愛すぎません…?
    場違いなのは承知の上ですが、めめの為に怒ってくださる方々幸せになってください✨

Leave A Reply