@小夜美有野 on 2024-12-17 3:26 am 私がナンバーアイをコメントする時のカタカナ表記を平野君がそのまま書いてくれてとても嬉しかったよ!ナンバーアイ!!! ❤🩵💜大好き❤平野紫耀くんありがとうございます!
@桃子小野寺 on 2024-12-17 8:11 am 紫輝君❤のサインいつもかわゆーい❤(#^_^#)いいね岸君も神宮君❤も,,,【苦笑】😮💦❤❤❤3人仲良しグループ最高だね❤❤❤大好きだよーん💘これから益々厳しい寒さが来るからね体調崩すさないでね応援してますよ❤❤❤ 🎉🎉🎉
24件のコメント
私がナンバーアイをコメントする時の
カタカナ表記を平野君がそのまま書いてくれてとても嬉しかったよ!
ナンバーアイ!!! ❤🩵💜大好き❤
平野紫耀くんありがとうございます!
紫耀くんは、「ひ」だったね😂
もぉ〜この子たちったら❤
最後の最後まで楽しんでますね🎉
平野君がナンバーアイ!と書いた後の
後ろで笑ってる神君がとても気になりました。なぜ笑ったのかな?
ナンバーi❢サインいいねゎゎ笑ショウくん何時も最高😅1番わかりやすいi❢周りわからないもの😂❤️💙💜❤️💙💜🤪🤪🫣✌️
今回は、紫耀くん、(ひ)ですね😄 わかりやすいから良いよ😁
紫輝君❤のサインいつもかわゆーい❤(#^_^#)いいね岸君も神宮君❤も,,,【苦笑】😮💦❤❤❤3人仲良しグループ最高だね❤❤❤大好きだよーん💘これから益々厳しい寒さが来るからね体調崩すさないでね応援してますよ❤❤❤ 🎉🎉🎉
紫耀くん"ひ"って😂🫶❤️
とうとう英単語のspell諦めたの?
それぞれ自分のサインはスラスラ書いたけど…。
ひ、をかっこよく書く紫耀くん💕たまにはカタカナもいいね👍びっくりマーク3つ🔥🔥🔥ぶちかましたね😆
3人のサインカッコイイ✨最高だね😄👌
Number_i最後の最後まで楽しませてくれてありがとう✨感謝✨
Number_iらしいサインですね❤️💜🩵大好き紫耀君😊😊😊
神くんかっこいいサインしてるのに、岸サインのあと紫耀くんのサインひってもう〜一文字面白いけどね。
毎回、違う書き方で楽しませてくれますね 紫耀くんカタカナお上手!!!
ナンバーアイ!!!ほんと可愛い〜
こらこら😂
ひ 😮 🤭 🤣🤣🤣
とうとう…Number_iをカタカナで…😂😂わかればOKよ!みんな可愛い♥️💜💙
カタカナのサインは外国でうけそうですね❤
個性❤
サインまで面白い❤
3人とも未だにNumber_iの綴りを覚えてないとみた😅
神くんの優しく見守る笑顔が好き🩵