Share.

6件のコメント

  1. えぇ~前日は、健君😂今日は宏光くん‼️最高ですね、❢良い先輩で幸せ‼️さぁー最終日最高パフォーマンスを🎉❤️💙💜❤️💙💜❤️💙💜🧑‍🎄🎄☃️✌️💃💃💃💘

  2. Tobeに入りみんな
    いろいろ言われたり
    アンチ記事も沢山書かれました
    でも、健くんも北山くんもNumber_iもIMPも
    頑張った1年ですね
    来年もHappiness!!!💜❤💙

Leave A Reply