Share.

3件のコメント

  1. ショウ君に取ってこの埼玉ライブは家族が見守っていてくれたショウ君は幸せいっぱいなきもに。❤️✌️🥰💐💜💙

  2. 紫耀くん、家族に会えてよかったね❤
    短い言葉とお互いの眼差しで分かり合える家族。忘れられないクリスマスだったね。今度ゆっくりあえるといいね。
    ❤❤❤❤❤

Leave A Reply