Share.

46件のコメント

  1. マリ見ると、セクゾ仲良いな~って思うわー。 最年少と最年長だよー、敬語使うグループもあるのに、仲良しすぎか🤣

  2. マリちゃん、脚までケンティー に絡んでる🤣みんな可愛い❣️
    今年 パーソナリティやらないかな。

  3. 勝利くんの顔よ笑聡ちゃんもキョトンってマリウスとケンティーの絡みが風磨くんめっちゃびっくりしながらカンペ読んでるとこ好き

Leave A Reply