#ICE#透明になりたい#iLY#recipe#bye247#numbers#INZM#海外#海外アーティスト#海外リアクション#海外の反応#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太 #tobe #number_i#ルイヴィトン#ELLE#NYLONJAPAN#GOAT#YSL#ムヒ#CM#MAPS#韓国#マクドナルド#コーチェラ#coachella#インスタ#FUJI#BON#Mステ#venue101#サントリー#ビアボール#翠#ウォンジョンヨ#ファッション#number1#キンプリ#kingandprince#韓国#KPOP#hiphop#Spotify
【Number_i】今年イチバン聴いた歌でGOATブチかましすぎ!!あまりにも最高すぎた!
その他の動画
■ 衝撃のデビュー曲!!Number_i – GOAT (Official Music Video) REACTION これは世界揺れるぞ!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■ Number_i のGOATが世界最大規模の音楽サイトで世界1位の大快挙!岸くんのパートがSNSで大バズり!この曲ってかっこいいの?早口で歌詞がわからない!を解説!!平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
■【SHO×RIEHATA】ダンスリアクション!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/teun2929
25件のコメント
答えは→最高なGOATな夜をすごせました🌉🐐
https://mobile.twitter.com/teun2929
ほんと毎回、衣装のセンスよ👏
テウンさんの解説で更に勉強になります😊👍
紫耀くん顔がちっちゃすぎて埋もれてましたw
テウンさんこんばんは
今年一年Numberiの情報有り難う御座いました!
来年も宜しくお願いします🙇
はい、GOAT最高でしたね!
Xも私も紫耀君の帽子で!
何の帽子何だろ😂髪の色変えた?!紫耀君は本当に ひらけごま 🤔🥹何時ありがとう御座います。✌️
テウンさん今晩は~🌠
かっこ良かった!
だけど1曲はないと思います❔
Number_i待たせ過ぎだと思います!
ビジュMVみたいでしたね🙋
見てなかったです。お話ありがとうございます。帽子可愛い🎩。
歌いこなし、踊りこなし、更には着こなし、絵力最強はNumber_iならではですね! 赤真っ赤をなんなく着こなすKC‼︎、何をどーしたってセレブリティな紫耀さん!、どこを切り取ってもノーブル神さん! GOATはもやは細胞レベルで沁み入りました!やはりNumber_iは別格でしたの件🤩🤩🤩
イチバン聴いた歌 GOAT 10位👏👏👏
今日の衣装もパフォーマンスも最高に
素敵でした🥰 GOATいつまでも
大切な1曲です🎵
早速、ありがとうございます〜✨ タイムテーブルで21時台の発表されてたけど、いつかいつかとワクワクしながらでしたぁ〜 MVを彷彿させる衣装、まさにでしたね〜👍✨ じんくんのHONDを見た時、何か匂わせで朗報あるといいな〜と思っちゃいましたぁ❤️💙💜✨
今回、勇太クンの衣装に注目してしまいましたぁ~😍勇太クン×HONDAフラッグ🏁振ってた勇太クン思いだす💙てかぁ来年は…HONDA×N_Iコラボある?期待🤭今日もテウンさんありがとございます🙏紅白の衣装も楽しみでなりません😂
teunさん 配信ありがとうございます
GOATの世界観の衣装と聞いて 納得しました 懐かしいです
MVを早速 見たくなりました 毎朝 見ているのですが😊
帽子が暖かそうでしたね😊顔小さい🤭ロシア風帽子似合うのは紫耀君しか居ない😊
テウンさん今晩は〜
毎日毎晩楽しくて幸せですよねー😆
紅白の衣装も楽しみ〜
テウンさんの解説も楽しみです❤🩵💜
神くん大手企業ホンダ着てる🩵✨
スポンサーかな
Number_iカッコいい✨
彼らNumber_iの原点となるGOAT❤最高でした✨teunさんありがと〜❣️
今日の紫耀君、帽子を深く被って顔がなかなか見えなくて^_^ちっちゃすぎ〜?でもやっぱり可愛い。取れない何か隠してるのかな?って期待をしてしまった^_^ジン君も、次はHONDAさんなのかな?って期待したいです😊
テウンさん、おはようございます。✨
残念ながら、観ることができませんでしたが、テウンさんの衣装の解説、楽しく聴かせていただきました。✨
ほんとですね。今回の3人の衣装は、スポーティテイストの衣装ですね。✨
岸君の赤の衣装✨紫耀君の帽子✨
そして、袖の部分のフラッグのような柄の神宮寺君の衣装✨
ほんとですね。
MVの時の衣装と、テイストが、近いように、思えますね。✨
Number_i は、その回、その回で、
色々なGOAT を観せてくれますね。✨
この1年間で、彼らは、数え切れない程の
GOATを踊ったことでしょう。
GOAT 🐐 は、進化し続けていますね。
そして、今年の集大成の紅白、
楽しみですね。✨
テウンさん、この1年間、仕事をされながらの動画Up 、
ありがとうございました。😃✨
わくわくがいっぱいですね~❤️💙💜
平野君の帽子も気になったけど、神宮寺君のHONDAが気になり過ぎた。これほど大っぴらに宣伝するって事は…
何回も聴いてきたGOATも毎回新鮮なGOATを魅せてくれるので聴く毎にワクワクします💓
三人のサプライズ精神が嬉しすぎます♪
こんにちは❣️
一曲だったけど、一番迫力がありました😊
曲数じゃ無いよね
最高に楽しませてくれました
また今日からも楽しみです
テウンさんいつも有り難うございます。毎回、毎回Number_iは、歌、ダンスは当然ですが、どんな服装、ヘアスタイルで来るのかも、楽しみにさせてくれますね。
紫耀君は、どんな服装を着ても、紫耀君は、いつも、着こなしてしまうのは、流石です。❤神宮君も岸君も、素敵でした。
紅白の服装も、どんなだろうと、楽しみ❤💙💜
残念なのは、やはり、一曲だけ。やはりなと、知らしめられたかなと。
でも、テレビに出演させて貰えるだけでも、iLysは、嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
今日28日からまたアマプラ配信やってるので観てます!
まだまだ大晦日まで続きますのでよろしくお願いします♡
パチと入ったと言われたのほんとです