Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN 2024.11.13 Celebrity 永瀬廉
@keikokumada6236 on 2024-11-13 7:48 pm 廉くん こんばんは苦情ですこの頃、早口がすぎる聞き取りにくい時がよくあるもう少しゆっくりお話してほしいなー頭の良い人は往々にして、早口になるらしいあれもこれも言いたいと聞くけどねこれからも、楽しみにしてるぬ
@世永明美-p9g on 2024-11-13 8:08 pm 廉君おはようございます。キンプリ紅白に出て欲しいなぁ、ツアーお疲れ様、。ツアーに行きたいね、キントレ企画。当たり前レストランクイズ最後まで頑張ってね、これからも身体に気を付けてお仕事頑張ってほしいね、。
12件のコメント
年末、紅白?出て欲しい派❤
ライブ中ですが 年末は、どうなのかな? 紅白は、出れるのかな? 旧ジャニーズもう出れるんだよね? キンプリ出て欲しいなぁー😄
廉くん こんばんは
苦情です
この頃、早口がすぎる
聞き取りにくい時がよくある
もう少しゆっくりお話してほしいなー
頭の良い人は往々にして、早口になるらしい
あれもこれも言いたいと聞くけどね
これからも、楽しみにしてるぬ
廉君おはようございます。キンプリ紅白に出て欲しいなぁ、ツアーお疲れ様、。ツアーに行きたいね、キントレ企画。当たり前レストランクイズ最後まで頑張ってね、これからも身体に気を付けてお仕事頑張ってほしいね、。
廉君、素敵な❤可愛いライブ、楽しみです、私は2間❤当たりました最高です楽しみです💞🥰🖤
ライブ、2回、当たりました楽しみです❤❤❤❤
おはよー大好き💓♥️❤️な廉君昨日の夜早くから眠たくてラジオ付けてたけど寝てしまって聴け無くてごめんね🙇大好き💓♥️❤️な廉君🥰
何か不安だなぁと思ってたら、ただただ、寒いだけでした。
外の方がおひさまが出てて、暖かいです。
なんか正門くんと顔が似てる気がする。
廉くんお疲れさまです
玉ちゃんのトークありがとう😊👍✨また、何かあったら宜しくお願いします🙇
疲れているところラジオありがとうございます。毎週、楽しみにしています。
年末、紅白で見たいなあ😁
寒くなってきたので体調に、注意です!😅