Share.

12件のコメント

  1. 廉くん こんばんは
    苦情です
    この頃、早口がすぎる
    聞き取りにくい時がよくある
    もう少しゆっくりお話してほしいなー
    頭の良い人は往々にして、早口になるらしい
    あれもこれも言いたいと聞くけどね
    これからも、楽しみにしてるぬ

  2. 廉君おはようございます。キンプリ紅白に出て欲しいなぁ、ツアーお疲れ様、。ツアーに行きたいね、キントレ企画。当たり前レストランクイズ最後まで頑張ってね、これからも身体に気を付けてお仕事頑張ってほしいね、。

  3. おはよー大好き💓♥️❤️な廉君昨日の夜早くから眠たくてラジオ付けてたけど寝てしまって聴け無くてごめんね🙇大好き💓♥️❤️な廉君🥰

  4. 廉くんお疲れさまです
    玉ちゃんのトークありがとう😊👍✨また、何かあったら宜しくお願いします🙇

  5. 疲れているところラジオありがとうございます。毎週、楽しみにしています。
    年末、紅白で見たいなあ😁
    寒くなってきたので体調に、注意です!😅

Leave A Reply