@ゆみ-d7x5b on 2024-10-06 9:36 am ショウくんウエイトブランケット16キロかけてねているのねぇ💞圧迫しすぎて、怖い夢見るよう😊岸くんは凄いなそれ😮💜😊神くんそうやって筋トレしているのかぁ💙?ショウくん笑えるよねぇ🥰めんどくせぇ言わなきゃよかった💕NumberIいつも笑わせてくれてありがとう🤩💟👍
@キナミク on 2024-10-07 5:26 pm 私6キロのブランケット使ってます 同じタイプの物使ってるって嬉しいー♡ ひとまとめで持つと重いけど 身体に掛けると均一になるので圧迫感がなかなか気持ちいいんだよねでも紫燿くんのは倍以上重いんだ あの筋肉がないと無理かな さすがゴリラのしょうちゃん😅
@jewelkittylili on 2024-10-08 12:25 pm ウェイトブランケットって重みで安心感を与えて睡眠の質をあげてくれたりするんだよね。紫耀くん忙しいしストレスも多いだろうし…大丈夫かな心配になる🥺
@Rem-nd1lq on 2024-10-09 11:42 pm 可愛い話し方"(∩>ω<∩)"❤ちっさい顔❤羨ましい🥺いつもかまってくれてありがとう❤にぃにぃだぃ好きレム君より૮ ˶・ ꈊ・˶ აワンッ♡
@駿河裕美子 on 2024-11-07 3:41 am 紫耀君の綺麗なお顔に目がいってしまってる……筋トレしてるの分かってしまうの本当に嫌なのね💪😢でも凄い最近キン肉マンになっていますよ でもお顔の小さいギャップがたまらなく好き❤❤❤
23件のコメント
重い掛け布団のほうが、安心して寝れるので好きですね。軽いとだめかなぁ🤔
寝ながらにして筋トレ🤭💖
…ってか、、この紫耀クンかっこよすぎじゃ?😍😍😍
寝苦しくない?
紫耀さん脊椎大丈夫?😓心配です❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
いや〜 綺麗すぎでしょこの顔
ショウくんウエイトブランケット
16キロかけてねているのねぇ💞圧迫しすぎて、怖い夢見るよう😊
岸くんは凄いなそれ😮💜😊
神くんそうやって筋トレしているのかぁ💙?ショウくん笑えるよねぇ🥰めんどくせぇ言わなきゃよかった💕
NumberIいつも笑わせてくれてありがとう🤩💟👍
私6キロのブランケット使ってます 同じタイプの物使ってるって嬉しいー♡
ひとまとめで持つと重いけど 身体に掛けると均一になるので圧迫感がなかなか気持ちいいんだよね
でも紫燿くんのは倍以上重いんだ あの筋肉がないと無理かな さすがゴリラのしょうちゃん😅
何故か分かるなぁ〜重めの和式布団が好きだった、けど16kgは重すぎじゃない?いや、昔の和式布団測ったことないけど16kgは重すぎ。
しょうちゃんそんなお布団で寝てたら身体悪くなるでしょ‼️軽いお布団に替えてね!
ウェイトブランケットって重みで安心感を与えて睡眠の質をあげてくれたりするんだよね。
紫耀くん忙しいしストレスも多いだろうし…
大丈夫かな心配になる🥺
好き❤
布団より
紫耀くんのお顔が綺麗過ぎてリピート止まりません
めっちゃ筋トレしてるか疑われるより、平野さんを一瞬でとりこにさせたシマエナガちゃんの可愛さも気になる♡
何この顔、キラッキラしてる。綺麗すぎる。
顔に心持ってかれて話が入ってこないのでリピートするんだけど何度見ても顔にもってかれる😂
普段筋トレしてませんって言ってるけどジン君のナイスアシストで自爆しちゃった😂
可愛い話し方"(∩>ω<∩)"❤ちっさい顔❤羨ましい🥺いつもかまってくれてありがとう❤にぃにぃだぃ好きレム君より૮ ˶・ ꈊ・˶ აワンッ♡
いいじゃない〜
ホントに筋トレとか言われるの嫌なんだね。いつも否定してるもんね❤❤かわちい
ヤッパ半端なく強靭な紫耀君~💕惚れ惚れ❤
16k😂一緒に寝られないよー(笑)そんな事あるはずないのに😅妄想😂😂😂😂😂😂😂
紫耀君キレイ❤❤
紫耀君の綺麗なお顔に目がいってしまってる……
筋トレしてるの分かってしまうの本当に嫌なのね💪😢
でも凄い最近キン肉マンになっていますよ でもお顔の小さいギャップがたまらなく好き❤❤❤