Share.

36件のコメント

  1. 平野くん楽しいー🤭ARATAさんも楽しいー😀みんなが楽しいー😄こんな抱腹絶倒の紅白初めてです!
    あけましておめでとうございます。今年も動画配信、楽しみにしています。よろしくお願いいたします🙇🏻

  2. あけましておめでとうございます。
    ほんと紅白number_i と
    平野くん最高でした♪
    本気の喜び こちらも笑顔と幸せを感じました😊マジ最高な紅白。

  3. あけおめです❤
    紫耀くんありきの🫑なんで、NHKさんは真ん中に紫耀くんをでんと置いて、好きにやっちやって下さいって感じなんです😊今までも 怒られるかと思ったらめちゃほめられたって話してましたよ😁Number_iをめちゃ推してますよね‼️

  4. 有言実行の男。世界一ピュアでキラキラ✨な男。いつでもどこでもドセンターが似合い、そして全力で楽しむ男。それが我らが平野紫耀‼️いやマジ笑ったこれ。最高だよ彼!!もう大好き!!

  5. センターでジャンプ! なんてジャンプ力、スゴイ!凄い!ってなるはずなのに、何故か大笑いしちゃった❤ 
    こんなに楽しいパプリカなら毎日でも見たくなる🎉

  6. 紫耀くんが1番楽しそう…❤ とにかく あらたさんがいろんな場面に出た〜 と爆笑する度に私も笑いが止まらず泣き笑いしました 初笑いが紫耀で良かったです😅

  7. 初笑い。
    ジャジャ丸にしがみついた後に、ピッコロにちょっとみたいに関わられてんのよ。仕事忘れて全開みたいに見えるのがよい。何よりジャンプ力がバレーボール選手並み。

  8. 平野紫耀くんて、本当のエンターテイナーなんだなと改めて思った。かっこいいだけ、ダンスが上手なだけ、面白いだけじゃない。いつもファンをお客さんを楽しませようと考えてる。
    ARATAさんの爆笑解説大好きです。おかげで私もまた爆笑しながら楽しめました。

  9. ARATA さん
    明けましておめでとうございます㊗️
    紫耀君パプリカ健在
    お腹が痙攣しそうでした。新年よりARATA の笑い声
    今年は良い年になりますね。よろしくお願い致します。

  10. ARATAさんあけましておめでとうございマース𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎉🎉今年もよろしくお願いします🙏
    私もMV見れるのかと思ってました😅
    パプリカ前回もはっちゃけてたのに今回もセンター任されてるNumber_iいえ平野紫耀😂もはやお願いされたか手放しされたかで自由度が増し増しでしたが、多分過去のキンプリ時代もNHK側はめちゃくちゃ喜んでるはずですよー😂

  11. いつもありがとうございます。楽しかったですねー。平野紫耀くん全身で楽しんでいて、みていてにやにやがとまりませんでした。紅白自体もたのしみました。あらたさんがおっしゃるように企画が老若男女楽しめるものが多く、100年記念の気合いが感じられました。Number_iは最高だったし。

  12. 紅白の構成に、NHKの本気度を感じました。見る人を楽しませる さすがのエンターテイメントだと思います😊

  13. 明けましておめでとう御座います㊗️
    動画拝見致しました〜平野紫耀君のパプリカ踊りで1本の動画になるくらい、面白かったですょね🤣
    何回も見て笑ってます。またアラタさん解説までして頂いて楽しさ倍増でした。
    Xで米津さんから平野紫耀くんにお礼の言葉頂いております(笑)

  14. どなたか書いてた方いましたけど、
    『平野紫耀クン✨エンターテイナー✨』だよね、盛り上げ上手🤣
    紅白観ながらARATAさん並に大爆笑でした!!!楽しかった〜♪久しぶりに紅白 最初から最後まで観ました❣️

  15. めちゃめちゃ家族で爆笑した♡紅白楽しかったな!!!
    ARATAさ~ん今年もよろしくお願いします😂

  16. 見ましたョ😂
    本当に楽しそうにめちゃくちゃダンスしてましてね。
    凄いいい笑顔で癒された年末でした。
    私も😂😂笑わせてもらいました。

  17. 紅白観ててめっちゃ笑ったのは初めてかも?と思うくらい楽しかったです!あとでパフォーマンスするのに体力消耗しないかと思うくらい紫耀くんパプリカでぶちかましてくれた❤観ながら紫耀くんを探せ!って、ね😂

  18. 盛り上げアイドルが不在の今回、3人がその役割を担ってる感じでしたよね
    ファンとしては振り切ったパプリカのアイドル平野紫耀とゴッリゴリにブチかましたアーティストNumber_iを見れて泣けました!
    Number_iからのB'z、藤井風の流れを考えた人は本当に天才
    他のアーティストさんも素晴らしかったし、めちゃくちゃ見応えある紅白だった〜

  19. 体育祭の日にテンション上がりすぎちゃってわけわかんなくなるなんか憎めない系の田舎マイルドヤンキー中学生みたいでかわいかったw

  20. ARATAさん、あけましておめでとうございます🎍
    ARATAさんの解説と共に見るとより面白くて大爆笑しました😆

    紫耀くんは「叶わないと思うけど紅白でもう
    一度Foorin とパプリカ踊るのが夢」と語っていたので、
    夢が半分叶って良かったねの思いと、
    2018年紅白での全力パプリカの思い出とで
    KP時代からのファンとしては堪らなく幸せな時間でした!!!
    前回を踏まえた上でのNumber_iの立ち位置だったと思うので、全力紫耀くんはNHK
    公認だと思います😅
    ちなみにマイクを神くんに持たせたスタッフ
    さん大正解🎤

    お子様と司会の方々が審査員席前に移動する際の紫耀くんにも是非着目して下さい!!
    お辞儀してどうぞいってらっしゃいませって感じに送り出していて可愛いです❤

    米津玄師さんも紫耀くん名指しでありがとう
    と📮して下さっていて多幸感半端なかったパプリカでした!!!

  21. ホントに大爆笑でした😂
    ホントにパプリカが大好きで、感情が大爆発してて、前半飛ばしすぎて後半疲れが見えてるのも面白かったです(笑)

  22. 紫耀くんパプリカ最高でした☺️
    じゃじゃまるにムギュ可愛かった☺️
    GOATかっこよかったです❤️🩵💜✨
    3人衣装素敵✨✨✨

  23. 今年の紅白は今までで1番楽しかったです!パプリカ🫑は笑いすぎました😂あらたさんの動画見てまた大笑いでした。こういう企画いいですね✨

  24. アラタさん、あけましておめでとうございます。風邪の方はいかがですか❓今のインフルエンザの感染力はとても強いのでお身体ご自愛下さい

    年始から楽しいお話しにお腹痛いくらい笑って何回もみてます。
    Xでは批判するコメントも有るようですが、作者からとりわけ平野紫耀くん
    楽しんでくれてありがとう的なコメントが出てますので。作者公認では?
    後、NHKさんも心の中で平野紫耀くんの動きを予知した上でのセンター任せたと思います。ダメなら出さなきゃ良いだけですからね。

    とにかくこんなに笑って年を越したのは久しぶりです❤なので幸せを2年継続で楽しめてる事に感謝です。
    アラタさんが、取り上げてくれて良かったです。

    2025年もよろしくお願いします。

  25. iLYsでございます
    このたびは、うちの5歳児のしょうくんが、申し訳ごさません。
    ツアーで、歌いたいと あ。ソロですが… 演出のじんくんに、相談しておりました。
    ずっと、パプリカを 楽しみにしておりましたので、嬉しさのあまり…、すみませんでした
    笑っていただけ、なによりです。

  26. アラタさんの平野くんフォーカスのパプリカで初笑いさせていただきました🤣
    子役だったらめっちゃ怒られるやつですけどね😂

Leave A Reply