【Number_i】2024年紅白の平野紫耀パプリカが衝撃だった!米津玄師さんからもお礼が!楽しさ切り抜く能力の天才!かたや逆の人も世界には居ますが
【メンバーシップへのリンク】
⇩
https://www.youtube.com/channel/UCQOUf3vPFfpCIhLOHxX2bQA/join
※メンバーシップでは、オープンの動画で語りづらいことなどを語っています。ライブ配信やゲストを呼んでの企画なども、メンバーの増加に従って実施して行こうと思っています。
【自己紹介】
文化系トークYOUTUBEグランパンパースという名前から、
【文化系オタクYOUTUBER】グランパンパース nerd discussing channel
という名前に変更しました(2024年11月22日)
エンタメ関連事業と清掃業との兼業でYOUTUBEをやっている男性YOUTUBERです
ボーイズグループを中心に自由にトークをするチャンネルを運営しています
元ストリートパフォーマー、ラッパー、イベントオーガナイザーなど、生きるために色んなことをやってきましたので、その知識や経験を元に語ったりもしています
歴史、落語、江戸文化、神社仏閣などが好きなので、そういう話が混ざることもあります
基本的にはnerdすなわちオタクであることは間違いがありません
やるべきことはやったうえで、なるべく自由に生きていけたら良いなあと思いつつ暮らしております
なお、有名人と一般人に関わらず、特定の誰かを誹謗中傷したり、他の視聴者様を不安あるいは不快にさせると判断したコメントについては削除したりミュートしたりすることもありますので、ご理解ください
【BE:FIRSTメンバー】
↓
SOTA
SHUNTO
MANATO
RYUHEI
JUNON
RYOKI
LEO
【MAZZELメンバー】
↓
KAIRYU
NAOYA
RAN
SEITO
RYUKI
TAKUTO
HAYATO
EIKI
【BMSGアーティスト】
⇩
SKY-HI
Novelcore
Aile the Shota
edhiii boi
REIKO
Number_i メンバー
⇩
平野紫耀
神宮寺勇太
岸優太
IMP. メンバー
⇩
佐藤新
基俊介
鈴木大河
影山拓也
松井奏
横原悠毅
椿泰我
CLASS SEVEN メンバー
⇩
⼤東⽴樹
髙野秀侑
⾼⽥憐
近藤⼤海
横⽥⼤雅
星慧⾳
中澤漣
#紅白歌合戦 #パプリカ #Number_i #iLYs #GOAT #平野紫耀
13件のコメント
【Number_i】2024年紅白の平野紫耀パプリカが衝撃だった!米津玄師さんからもお礼が!楽しさ切り抜く能力の天才!かたや逆の人も世界には居ますが
紫耀くん可愛かったですね!カメラワークの映り込みを一部を批判してる人見ましたけどこれは演出でしょって思ってます。そもそも紫耀くんが紅白決まった記者会見の時に無理だと思うけど🫑やりたいって言ったから実現したような気もします。番組の期待値超えてきましたねーw
取り上げて下さりありがとうございます❤
キッズショーのパプリカ共演すごく面白かったですね。
紫耀くんは、前もフーリンと共演して楽しそうでした。紫耀くんは、また共演したいとどこかで話していたように思います。
今回、すごいジャンプで登場してきてびっくりしました。身体能力高いです‼もうめちゃくちゃはじけてすごく楽しそうでした。じゃじゃ丸に抱きついたり、忍者みたいな恰好で走ったり、やってくれました笑笑笑笑
紅白はお祭りなので、すごく盛り上げてくれましたね。米津玄師さんもちゃんと見ておられたのですね。
紫耀くんは、パプリカをライブの時のセットアップに取り入れたいようなことも言ってました。
ホントに好きなんだなあと思いました。子どもの心のまんまの紫耀くんも大好きです。
平野紫耀が台無しにしたって📮してる人見ました。米津さんも可哀想だから📮したんだろ、って。こういう人達は自分達がTVをつまらなくさせてるくせに、TVがつまらないって言ってるんだろうな、と。私もマイナスな人間にはなりたくないし、楽しく生きたいですね~😊
パプリカやはり盛り上がり年末楽しく過ごせました😆
旧ジャニの時から変わらない-w-w
NHKさんに感謝です☺️
紫耀君は紅白が決まった時に「叶わないと思うけど、オレもう一度フーリンと踊りてー」と言っていたのをN◯K様が実現してくれたのだと思います。前回も好評でした。リハーサルも何度かするので、カメラワークとか事前に打ち合わせ無しであんなににタイミングよく抜かれないと思います。新人の時と全く変わらず全力でやり切った紫耀君を尊敬します。
紫耀くんのおかげであの時笑顔になった人(爆笑した人)が確実にいつぱいいたでしょうね😊
いつもiLYsに寄り添う配信をして下さってありがとうございます⚡
紫耀くんのパプリカについては、今回米津さんの言葉がとても優しくて有り難かったです🙏アンチがいくら騒ごうとも、米津さんがいいって言って下さっているのならいいのです👍強い後ろ盾をいただいたようで嬉しくなりました😊
紫耀くんが紅白でパプリカに絡むのは今回で3度目で、毎回主役を食い気味の全力パフォーマンスを見せてくれていますが、初めて見たときは、紫耀くん後から怒られなかったかなぁって心配でした😱
でも、こうして何度も絡ませていただいているってことは、NHKさんも許容して下さっているってことですよね。NHKも懐が深いなぁって、むしろ好感度アップしてます😆
もう、紅白でのパプリカは、
堪らなかったです。✨
紫耀君は、よく、インタビュー等で、言っていますね。
自分達が、楽しんで作品を作ったり、パフォーマンスすることで、観て頂いている方達に、楽しい気持ちを届けたい……と✨
正に、「パプリカ」の紫耀君の
ダンスは、そのものでしたね。✨
NHK の「思いっきり、やって!」というお墨付きの言葉もあってのことだと思いますが、
紫耀君の「はっちゃけぶり」
は、気持ちいいほど、突ききっていましたね。✨
以前、5人体制の時のジャンボリミッキーを踊る動画を観たことが、有ります。
勿論、メンバー全員が、楽しそうに、踊っているのですが、
紫耀君は、
楽しさが✨嬉しさが✨
体から、弾け飛んでいる……と言った感じのダンスでした。
首、大丈夫かな?……と思う程の
勢いの首振りでした。✨
紫耀君は、楽しいダンスの時、
踊るというより、
楽しい😃✨
楽しい😃✨
が、体の中から弾けてくるのでしょうね。
紫耀君は、最高のエンターテイナ-ですね。✨
以前から NHK側から紫耀くんに 期待していますから🤲と話されていたそうですよ それが証拠にセンターにしっかり配置されて カメラも紫耀くんを追い TVの前で 笑い転げる程楽しい時間 紫耀くん 最高だよー😆
紫耀君は以前紅白でパプリカやった時、飛び跳ねてました!その時NHKの方に叱られると思ったところ、元気があって良いと褒められたそうです。今回また、見られてやっぱり笑ってしまった!!
振り切った紫耀くん、最高でしたね♫楽しさ、嬉しさ、パプリカ&フーリン愛が満開でめちっちゃ楽しませてもらいました!NHKさんが要望してくださっての事ですよね、郷ひろみさんも要望されての二億四千万の瞳です✌️オファーに全力で応えパフォーマンスされる姿は流石です!プロの姿です!