Share.

22件のコメント

  1. 励みや辛さやあれど負けるなまだ終わりじゃない🎉優しさも交えた応援うた🎉ありがとうございます‼️

  2. シングル「泣いたりしないで」を買いカップリングでこの曲と出会った 県外の町へ出かける時山道の木に囲まれた国道を走る時この曲がピッタリと感じきいてる🌳🌲🚙

  3. 2024年9月13日の午後に聴いています。♥凄くドキドキするくらい、情熱的ですね♥エネルギーに満ちていて、素敵です😊❤❤❤

  4. 2009年初の野外ライブ稲佐山で違うアレンジのレッドバイブルーを聴きテンション爆上がりしました💃元気になりますね🥰

Leave A Reply