@郡司ゆうすけ on 2019-03-08 3:46 pm 福山の目って美しいよね。もちろん全てのパーツが整ってるんだけど。二重瞼のラインと幅が絶妙で透き通って潤んで光ってる。目が合うと妊娠するって学生の頃言われてたのも納得。
@北川悠人-x3z on 2020-09-27 3:26 am イントロのパフォーマンスは最高だし、よく聞く曲だから盛り上がるんだけど、しっかり聴くと対して良い曲じゃないんだよね客の冒頭の盛り上がりに反して途中あまり盛り上がってないのが確たる証拠
@beer3063 on 2024-07-10 3:04 pm 女の歓声すげえなw 岡田斗司夫いわく、高身長好きな女と巨乳好きな男は一緒だから、福山好きな女の9割は馬鹿で、巨乳好きな男と同じキモイ奴らだわな
39件のコメント
福山の目って美しいよね。もちろん全てのパーツが整ってるんだけど。二重瞼のラインと幅が絶妙で透き通って潤んで光ってる。目が合うと妊娠するって学生の頃言われてたのも納得。
ムカつく位の爽やかイケメン😀
若い!
この時の歌声が一番 失礼ですが
イケメーーーン!!!
なんと🎵
1969年福山さん生まれ
今年なんと51さい
ノリッノリだなあ
テレクラで遊んでた頃、館内のBGMにこの曲が年中流れてたわw
小さい頃お母さんが車の中で流してたのがこの曲でした。現(高2
まだカッコつけてる時の
福山さんも
やっぱりカッコいいなぁ
イントロのパフォーマンスは最高だし、よく聞く曲だから盛り上がるんだけど、しっかり聴くと対して良い曲じゃないんだよね
客の冒頭の盛り上がりに反して途中あまり盛り上がってないのが確たる証拠
Late viewer
この歌が1番。
福山雅治さんの神曲です
この曲ってさ、滅茶苦茶励まされるし、元気でるわ
福山のかっこよさって全く分からないけど、この時代に産まれてたらかっこいい!とか思ったんだろうか。
ものまねしました 見にきて下さい 【福山雅治 1人ものまね】で検索 高評価お願いします 誰にも負けたくない
この時世界一男前。
最高
大好きで良くカラオケで唄いました。この頃の歌い方の方が聴いていて心地良いです。
台南福山雅治簽到
懐かしい曲だ
よく、親の車の中で聞いたな~
若い時の福山イケメンだな
この福山さんノリノリですね(^^)!
動画の音質も当時の雰囲気?がして好きです(18歳)
若い頃の福山雅治より、
今の少し顔にシワがある福山雅治の方がかっこいい、、、、
何歳になってもかっこよくなってるの憧れる
ほんまに爽やかですなぁー
恋が走りだしたら君が止まらないってちょっとダサい歌詞だけどカッコ良すぎてキザに聴こえる
きぃっとぉおお!!!!
かっこいいとは、このことさ。
声質の色気だけを押し出してストレートに歌ってたこの頃が1番好きだった。
そりゃモテるわ。めちゃかっこいいもん。
福山雅治がカッコつけても様になってるから許せる。
誰も知らないとこでこの人はそーと努力していると思います
僕も今迄努力してきたんだけど
今迄以上努力する
かっこいい上に、この曲の作詞、作曲が本人とは、最強すぎる!
福山雅治
😳この人が、🙄ここに居る。100%、All✨男子✨🙄なるほど。
そろそろ、、、、😶女子に戻りたい。💃
女の歓声すげえなw 岡田斗司夫いわく、高身長好きな女と巨乳好きな男は一緒だから、
福山好きな女の9割は馬鹿で、巨乳好きな男と同じキモイ奴らだわな
俳優・歌手として大成功してるのはやはり福山雅治しかいない?
ホントに唯一無二すぎる。
サックスの人吹いてる?
同い年のマシャ、かっこよすぎる