Share.

39件のコメント

  1. 福山の目って美しいよね。もちろん全てのパーツが整ってるんだけど。二重瞼のラインと幅が絶妙で透き通って潤んで光ってる。目が合うと妊娠するって学生の頃言われてたのも納得。

  2. イントロのパフォーマンスは最高だし、よく聞く曲だから盛り上がるんだけど、しっかり聴くと対して良い曲じゃないんだよね
    客の冒頭の盛り上がりに反して途中あまり盛り上がってないのが確たる証拠

  3. 福山のかっこよさって全く分からないけど、この時代に産まれてたらかっこいい!とか思ったんだろうか。

  4. 若い頃の福山雅治より、
    今の少し顔にシワがある福山雅治の方がかっこいい、、、、
    何歳になってもかっこよくなってるの憧れる

  5. 誰も知らないとこでこの人はそーと努力していると思います
    僕も今迄努力してきたんだけど
    今迄以上努力する

  6. 女の歓声すげえなw 岡田斗司夫いわく、高身長好きな女と巨乳好きな男は一緒だから、
    福山好きな女の9割は馬鹿で、巨乳好きな男と同じキモイ奴らだわな

Leave A Reply