〈Two Voice〉
星野源が毎月一人ゲストをお招きして、二人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組です。
(毎週金曜21:00 各ゲスト4回更新予定)

#1: https://youtu.be/NWDlQp51_rE
#2: https://youtu.be/MlFU8g-eXIM
#3: https://youtu.be/kSuIZoCT9jc

出演:星野源・ニセ明
ゲスト:長岡亮介
監督・編集:山岸聖太

#TwoVoice
#星野源
#長岡亮介
#ニセ明

Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_official

Share.

34件のコメント

  1. 立ち位置の話で長岡さんがすかさず「わかる!」って返したのが可笑しかった😆4週にわたりいろんなお話が聞けて楽しかったです✨

  2. ニセさん💋
    78歳設定だったんですね🤭
    源さん亮ちゃんのまったり会話ずっと聞いてられます🎸

  3. 次はハマ・オカモトあたり行くのかと思ったら、全然畑違いの澤部さんでびっくりした。接点あったのかしら

  4. いっつもTwo Voiceのクレジットのフォントと文字の配置で、live tourでも発表されたかなぁと空目してしまう

  5. リラックスして喋ってる優しい声のお二人のトーク、心地よく、こちらもリラックスしつつ楽しんで拝見できました!

  6. Your music puts me at ease instantly..all of a sudden I'm weightless of my burdens and filled with ecstasy. I'd love to hear you talk about production, composition, theory and that sort of stuff too. Thanks for all that you do, gen-san!

  7. ニセさんが無言でいらしても決して放送事故にならず画が保つのは年齢から醸し出される落ち着きというか貫禄というかそういう一種の圧的なモノが要因だったんですね…そうでしたかあ…78歳…

  8. 星野さん
    子供たちが、ドラえもん、エビ・カニクロスのダンスを毎日リクエストします。ドラえもんのうた、のダンス(幼児向け)があるとうれしい🐬おねがいしまーす!

  9. 源さんと亮ちゃんのお話,いつまでも聴いていたいです。「わかるわかる」楽しそう☺。「自意識が消える」没頭の心地よさ。今後の活動も楽しみです。そして,ニセさんの「さも当然」顔(笑)

  10. 静かな対話とか笑いとか共感とか…全てにおいて居心地いい2人なんだなというのが漂っていて、楽しかったし心が落ち着きました。次回澤部さん!楽しみです♬

  11. 澤部さんとどこかで共演したのかなぁ?次が楽しみです。いつか藤井風さんとの対談みたいです。

  12. すごいなあ…アーティストさんとか何かをつくりだしたり表現できる人って羨ましいなあ

  13. 源さんの音楽だけでなくこのような対談企画も大好きです。
    ラジオでこの企画は続くか分からない的なことを話していたけど気ままに続けてくれたらとても嬉しいなぁ😆

  14. 澤部さんの前に見返してみたが、TwoVoice&TheNoise若しくはOneNoiseって感じで、流石のニセさん!!!って爆笑してしまった😂
    今夜の澤部さんも楽しみ☺️

  15. いつもの源ちゃんの表情と全然違って、リラックスしていてとても素敵でした!普段はこんな表情でお話される方なんだと、とても新鮮で、さらに親しみを感じました💛こちらの企画、とても楽しいです💛これからも楽しみにしています🎵

Leave A Reply