〈Two Voice〉
星野源が毎月一人ゲストをお招きして、二人きりの空間で音楽について自由に語り合う音楽対談番組です。
(毎週金曜21:00 各ゲスト4回更新予定)
#1: https://youtu.be/NWDlQp51_rE
#2: https://youtu.be/MlFU8g-eXIM
#3: https://youtu.be/kSuIZoCT9jc
出演:星野源・ニセ明
ゲスト:長岡亮介
監督・編集:山岸聖太
#TwoVoice
#星野源
#長岡亮介
#ニセ明
Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_official
34件のコメント
次澤部!?!どういう接点があるんだろう!
やらなかったらわからない
本当に
ニセさんが、いっていた。氷室京介の、キスミー、懐かしい。です。
立ち位置の話で長岡さんがすかさず「わかる!」って返したのが可笑しかった😆4週にわたりいろんなお話が聞けて楽しかったです✨
ニセさん💋
78歳設定だったんですね🤭
源さん亮ちゃんのまったり会話ずっと聞いてられます🎸
次はハマ・オカモトあたり行くのかと思ったら、全然畑違いの澤部さんでびっくりした。接点あったのかしら
いっつもTwo Voiceのクレジットのフォントと文字の配置で、live tourでも発表されたかなぁと空目してしまう
リラックスして喋ってる優しい声のお二人のトーク、心地よく、こちらもリラックスしつつ楽しんで拝見できました!
源さんと役者の話で盛り上がれてる自分に喜んでる亮ちゃんかわいい
Your music puts me at ease instantly..all of a sudden I'm weightless of my burdens and filled with ecstasy. I'd love to hear you talk about production, composition, theory and that sort of stuff too. Thanks for all that you do, gen-san!
ニセさんが無言でいらしても決して放送事故にならず画が保つのは年齢から醸し出される落ち着きというか貫禄というかそういう一種の圧的なモノが要因だったんですね…そうでしたかあ…78歳…
空気のようないい時間を過ごさせてもらいました。
源さんの、声、長岡さんの、声、おちつきます
星野さん
子供たちが、ドラえもん、エビ・カニクロスのダンスを毎日リクエストします。ドラえもんのうた、のダンス(幼児向け)があるとうれしい🐬おねがいしまーす!
源さんと亮ちゃんのお話,いつまでも聴いていたいです。「わかるわかる」楽しそう☺。「自意識が消える」没頭の心地よさ。今後の活動も楽しみです。そして,ニセさんの「さも当然」顔(笑)
長岡さんには長岡亮介役でドラマに
ちょい出してほしい。そのまんまで。
사랑해요♥️♥️♥️겐짱♥️♥️♥️🙌🏻
日々に色々あってもライブ行くとなんも考えずに楽しめるぞ そんな職業についてるて素敵だねぇ
静かな対話とか笑いとか共感とか…全てにおいて居心地いい2人なんだなというのが漂っていて、楽しかったし心が落ち着きました。次回澤部さん!楽しみです♬
お二人ともずっと聴いていたい、心地良いお声です。
澤部さんとどこかで共演したのかなぁ?次が楽しみです。いつか藤井風さんとの対談みたいです。
ためになる話、いいです。源さん
すごいなあ…アーティストさんとか何かをつくりだしたり表現できる人って羨ましいなあ
澤部さん楽しみすぎる!
いつかハマさんも見たい!
源さんの音楽だけでなくこのような対談企画も大好きです。
ラジオでこの企画は続くか分からない的なことを話していたけど気ままに続けてくれたらとても嬉しいなぁ😆
長岡亮介なんて言ったら20年後にはもう絶対ムッシュレベルの語られ方されてるでしょ!
澤部!?!!?
亮ちゃんがおじいちゃんになったら、ムッシュのLIFE IS GROOVEみたいなバンド作ってほしいな
素直な気持ちを話されているのが心地よくて、楽しかったです。来週も楽しみ。
長岡さんみたいにゆる~く、楽しく、かっこよく生きたいです😂
澤部さんの前に見返してみたが、TwoVoice&TheNoise若しくはOneNoiseって感じで、流石のニセさん!!!って爆笑してしまった😂
今夜の澤部さんも楽しみ☺️
ほんと。源ちゃんのトーク落ち着く😊 語彙力もあって。聞き上手で。ほんわか。
いつもの源ちゃんの表情と全然違って、リラックスしていてとても素敵でした!普段はこんな表情でお話される方なんだと、とても新鮮で、さらに親しみを感じました💛こちらの企画、とても楽しいです💛これからも楽しみにしています🎵
ニセさん78歳だったんだー😳