Share.

31件のコメント

  1. これさ、ガッキーは審査員で星野源が恋を歌うのが確定してから、ずっと話題になってたから、カメラが来るのはわかってたはずなのよ。
    で、案の定カメラが来て、ほんとは嫌なんだけど逃げ恥ブームのお礼も兼ねて踊ってくれて、国民を喜ばせてくれて、改めてガッキーに惚れた瞬間だった。

  2. まじで星野源と結婚したガッキーも
    ガッキーと結婚した星野源も
    見る目ありすぎなんよほんで
    お似合いすぎなんよ

  3. 2人とも大好きです❤めっちゃ好感もてます❤イヤなところが一つもない素敵なご夫婦ですね❤

  4. 結婚のことがハイライトになってるドラマでその主人公が結婚するに至るって、ほんとに二人のケミが合ってたってことだろうと思うんだけど、ニュースを聞いたときは、おーーー、がっきー、星野げんなのねーーーって少し驚いたけどね。
    なれそめとか知りたいなあ。

Leave A Reply